Home > DOLLS > LDD Series 4 Inferno

LDD Series 4 Inferno

  • 2020-06-15 (Mon) 13:42
  • DOLLSLDD
少し前にシリーズ4のインフェルノを迎え入れていました。

20200615

このこは一寸悲しい状態でやってきまして、、
服の劣化以外美品と書いていたので細部の写真とか確認を取らずにポチッとな。
届いてみると想定外な修復が必要だったのでガッカリ、、
なんとなくそのまま寝かせていたのですが、、
まぁ、これも縁かとお呪い自力で修復しました。
20200615_2

20200615_3

20200615_4

20200615_5

20200615_6

デフォワンピは加水分解で今にも崩壊しそうなので手持ちの物に着せ替えています。
季節外れのハロウィン柄だけどLDDなのでいいかな。よく似合ってるし。
きちんと着れているように見えますがインフェルノ仕様じゃないので髪の下は背中丸見えです:ase:

来た時はほんと残念な気持ちしかなく、かわいいと思えるようになるか不安でしたが可愛いじゃんね!
接着された(もしかしたら癒着かもしれないけど)左前縁と背中をやや強引に剥がしたので
接着剤が残ってしまったけど服着たら見えないしインフェルノだしケロイドで押し通すつもり!
てか最終的に「LDDだし!!」で折り合いがついてしまうのがLDDの良いところですな(笑)

髪の癖が強いせいか私が思っていたインフェルノよりも大人っぽいこですが

あれ?インフェルノってもしかしてベッツィーのお姉さんだった?!

と言いたくなるような結果オーライ感。

20200615_8

こう並べてみると上白石姉妹にも見えなくもない。
(生前は)シュッと運動神経良さそうな妹とふんわり系だけど芯はしっかりしてそうな姉。
閑話休題、ブライスにしてもリビデにしてもやっぱり赤毛はかわいいですな:(heart):

20200615_7

散々画像見てたけど、実際飛膜を広げた姿は壮観ですね。予想以上にかっこいい:*:
しかし、画角内に収めるの難易度高すぎ(笑)

今だから書いてしまうけど当初はマイナス覚悟で手放す事も考えました。縁がなかったと。
不思議なものでほとぼりが冷めると「これも縁かな」と思えるもので結果良ければすべて良し。
だってLDDだもの(笑)
そもそも私が選んでいると思うのが間違いなのかもしれませんな。

♪タララララン タララララン タラララランラン タララララン――(世にも奇妙なのテーマ)
いつも貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございます。

Tag: / / / / /


Comments:4

run 2020-06-15 (Mon) 14:51

RJちゃん、ハロ~~♪LDDだし、なんにせよカワ(・∀・)イイ!!?ですよね~
わたしオークションのLDD9800円、ず~~っと、眺めてます。

林檎ジャム(RJ) 2020-06-15 (Mon) 15:51

>runちゃん

いつもありがと~:kiss:
そそ、LDDだし~だよね( ´艸`)
お!オクの9800円?どれどれ……あ、これかしら?!ウォッチしとこ(笑)

ここで何だけどイイネしてくれたおかげでやっとrunちゃんのアカウント辿り着けました!
前も書いたけどヤプログなくなってから近況知れなくなっていつも気になってたんだよね^^ゞ

run 2020-06-15 (Mon) 21:41

気にかけてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪~今度いつ東京に行けるかわからないけど
連絡するね。LDD可愛いよね~?

林檎ジャム(RJ) 2020-06-16 (Tue) 00:07

>runちゃん

こちらこそ(´▽`)アリガト!
一日も早くワクチンできてコロナ禍が収束するといいのにねぇ。。
LDD可愛いよd(゚∀゚*)ネッ!
コロナ禍がそうさせるのか、守備範囲が広くなったのか、
以前はあまり響かなかったこが気になりだしたりして困る(笑)

comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > LDD Series 4 Inferno

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top