Home > DOLLS > フォトジェニックモンチッチくんが来たぞ。

フォトジェニックモンチッチくんが来たぞ。

「やっぱりなw」と言いましょうかね。
フォトジェニックモンチッチくんがやってきました(笑)

20210203

一線を超えてしまった気がしておそロシア。
「なかま呼ぶなよ!」と言い聞かせております。誰に?(笑)
まだタグも付けっぱなしでカメラテスト(笑)

20210203_2

20210203_3

現行版モンチッチは毛並みも良いのだけど肌質がすごく良くてヌイ撮りモデルに最適なんですね。
今頃気づきましたが。
なんか既視感あると思ったけど、ブライスの半透明肌をマット加工した時の肌質に一寸似てるのかも。

話が逸れましたが、SMAK!モンチッチを外に持ち出すには色々と抵抗があり
フォトジェニックモンチッチくんを召喚するに至りました。
はじめはスタンダードタイプがTHEモンチッチ!という感じで良いと思いました。安価だし。
しかし、写真モデルにはやはり自立できる方が良いのでフォトジェニックにしました。

フォトジェニックを実際触ってみて、SMAK!がMサイズに拘られたのがなんか分かる気がしました。
Sサイズだとポキポキが最大限生かしきれていない感じですな。
Sサイズだからこその利点もあるのですが(機動力の高さとか)改めてSMAK!の完成度の高さに感心しました。

20210203_4

モンチッチのほっぺがたまらなく良いよね[ウフフ]
いつも貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございます。

Tag: / / / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > フォトジェニックモンチッチくんが来たぞ。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top