Home > DOLLS > LPS Autumn Glam

LPS Autumn Glam

本日のBlythe loves Littlest Pet ShopはAutumn Glam(#B6)です。

20121010.jpg

実は、前回アマ.comで大人買いした別送便を待つ間、痺れを切らして追加買いしていました:ase:
コレを注文した時に返金確定していれば、アマ戻りした分も一緒に再注文できたのになぁ。。
到着を待たずして追加買いした私も私ですが(・ω・;A)アセアセ…

ま、気を取り直して開封祭いっときましょー♪
20121010_2.jpg 20121010_3.jpg

Autumn Glamは初ハズプチを買おうと思った時にPlayfully Plaidと非常に迷った娘です。
確か、Autumn Glamが若干発売日が遅くて待ちきれなくなったような?(記憶曖昧)
前回の大人買いでも最後まで迷ったのですがペット付きがネックで最後の最後にカートから出してしまいました。
しかし、こう言う決断って高確率で後悔するのよね(;´Д`)
と言うか、一気にハズプチが増えたけど色髪の娘が居ない事に気づいて、急激に欲しくなりました。
やぱドールって仲間を呼ぶよね(笑

20121010_4.jpg 20121010_5.jpg 20121010_6.jpg

Boutiqueさんに続いて、これまた手にして初めて気が着いたのですが、やや健康肌でした:(!):
Boutiqueさんよりはやや顔色悪い感じ。
なんだ、結構初期の頃から色んな肌色を出してたのか~
ハズプチは長らく1人っ子だったし、2体目に選んだ Fashion Catsもたまたま色黒さんだったので、健康肌タイプが出てきたのは2011年あたりだと思っていました。

20121010_7.jpg 20121010_8.jpg 20121010_9.jpg

パッケージモデルの画像に比べると薄いリップが残念ながらも、赤髪良いです。可愛いです:(heart):
今度改めて比較画像撮るつもりですが、多分ネオブライスのルージュノワールぽい赤。
ランチボックスの中身は玉蜀黍1本と言うワイルドさもイイ(((*≧艸≦)

嗚呼、やっぱりアノ子とかアノ子やアノ子も欲しいなぁ。。。(ズブズブズブズブ…)

:→:LDD リフレッシュソーセージ。へ拍手ありがとう御座いました:*:
:→:フェアレスト御一行様。へ拍手ありがとう御座いました:*:

Tag: / / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > LPS Autumn Glam

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top