Home > エンタメ > NEWマシン。

NEWマシン。

と言っても、掃除機(*´艸`)
これから長らく、私の相棒となる新しい掃除機が届きました:(heart):

20130603.jpg
20130603_2.jpg

上位機種のCV-PW300の方がシャア専用みたいでカッコ良かったのでスゴク迷いました。
しかし、CV-PU20でも私のニーズを十分に満たすスペックだったし、やはりamazonのタイムセールが大きかったです。
いやマジで、私の為のタイムセールだったわ(笑
ところで、先日家電量販店で展示品を色々試すまではエルゴスリーがめっちゃ欲しいと思ってたのですよ。
でも、実際触ってみると大きいし重いし、即却下。
てか、最近の国産掃除機が軽くてビックリしました。
中でもホースが一際軽く感じたのが、日立のかるパックシリーズだった訳です。
カーボンライト製だもんな~。そりゃ軽いわ。

話が脱線しましたが、新しい掃除機で最初に掃除したのは

20130603_3.jpg

これまでの相棒だった、古い掃除機(笑
中ね。中。
ハンディで埃を吸い取ったり、固く絞った雑巾で拭いたりしてたけど、全然臭いが取れなかったから、ずっとちゃんと掃除したかったのです。

古い掃除機は重くて大きかったので、高機動型にカスタムされています。
…て、強引にデイバッグ括りつけて、背負える仕様にしてるだけですが(((*≧艸≦)
しかし、この強引なバックパックスタイルも今日でお終い。
これからは1階専用になるので、本来のキャニスターとして使います。
新しい掃除機はコンパクトで軽量なので当分は背負わなくて良いかな?

またまた話が脱線してしまいました。
古い掃除機を掃除した結果、やはり臭いは取れなかったミ(ノ;_ _)ノ =3
だけど、気持ち的には随分とスッキリしました。

そう言えば、これまで掃除機を掛けると吠えまくりだった、きなこ。
新しい掃除機には吠えなかったの:(!):
音の大きさ的にはそう変わらず五月蝿いので、多分排気臭かな?
新しい掃除機は排気臭が全然気にならないの。
古い掃除機は人間でも不快な臭さだったから、犬の嗅覚では相当嫌だったのかも知れません:ase:

20130603_4.jpg

今ある紙パック式ではハイエンド機種だと思うの


Tag: / / / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > エンタメ > NEWマシン。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top