Home > DOLLS > うちの透明肌まとめ。

うちの透明肌まとめ。

2015年1月末までに発売された透明肌&半透明肌って結局いくつ?
買いこぼしが多い私ですが、それでも気がつけば5体になっていました。

20150203

センターのレジーナが異色なので、私の中では4+αと言う感じもしますが。
ペニーとサリー。

20150203_2

JMCとあちゃ。

20150203_3

ん…
JMCとあちゃ(再)

20150203_4

このふたり、なんか相性良いかも。
ヘアカラーがナチュラル寄りだからかな?

20150203_5

あら。なんか新鮮なツーショット(*´艸`*)
こころなしかJMCの表情が今までで一番やわらかい気がします。
本日も貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございました。
今日は「乳酸菌の日」だそうです。【2(にゅぅ)3(さん)】一寸強引だと思います(笑

Tag: / / / / / /


Comments:4

run 2015-02-04 (Wed) 09:09

RJちゃん、おはよ~ぅ♪透明肌ちゃん、かわいいよね~
うちには3体しかいないけど、可愛さは特別にみえるエヘヘ

その中でも、サリーちゃんは特別綺麗。
JMCって最近の子?最近全然ブライスはお迎えしてないからな~

(でも「みくさん」かわいいかもって思ってるけど)

話は変るけど5月いくかもしれないから、連絡するね。
TEL変ってないよね??

ブライスはマーゴちゃんが欲しい~~!!!でもムリだよね~
あのお値段(>_<)

林檎ジャム(RJ) 2015-02-04 (Wed) 12:40

>runちゃん

いつもありがとう:kiss:
透明肌シリーズはなんか後からじんわり癖になるよね~

うちもサリーが飛び抜けて綺麗かな~
はじめてきた透明肌だし、この頃はクオリティもマシだった頃だし
思い入れが強いかも(*´艸`*)

JMC=ジュニームニーキューティー
ジュニムーン10周年記念で昨年12月に発売されたブライスですよ~
ラディ+だけど、これがなかなか可愛いよん♪

マーゴね~…私も欲しかった。。
しかし、マーゴの時はオンライン販売が早い者勝ちで瞬殺だったよねー:↓↓:
極端に生産数が少なかったものねぇ。。

ミク、私はスルーした~
可愛いんだけど値段があまり可愛くないよね(;´∀`)
ミクコスブラはアレクシスでした雑ななんちゃってで満足してたし(笑

お。今年も再会できるかもなのね:♪:
家電は2009年以降変わりないですよ^^
ピッチに変えた時のお知らせメールは届いてたかしら?
キャリアメールを使わなくなって届かないケースもあるみたいなんだよね。
もし届いてなかったら昨年と今年の年賀状の差出人あたりにスタンプしてるはずです^^
万一スタンプ忘れてたら言ってください。

ハコちん 2015-02-04 (Wed) 15:22

んまぁぁぁぁぁっ=3
なんて贅沢な5人組!
次の機会は逃すまじ~ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

林檎ジャム(RJ) 2015-02-04 (Wed) 22:38

>ハコちん

いつもありがとさんです:kiss:
やっぱり透明肌のこは独特の魅力がありますよー。
ラディ+になって透明肌続いてるから今年も期待できそうすよね(*´艸`*)
次回は是非とも!!

comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > うちの透明肌まとめ。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top