Home > エンタメ > マウスパッドを新調。

マウスパッドを新調。

史上最強のマウスパッドも9年使えばただのマウスパッド。
否、それ以下かも:ase:
そろそろ表面の摩耗が限界なのか最近使いにくくて買い替えました。

20150206

2つあるのはダンナも一緒に買ったから。
ダンナにサイズ確認して『標準サイズ』を買ったけど
今まで使ってたやつよりひと回り小さかった(;´д`)トホホ…
でも、今や私はノートの人だし小さいのでも良いかな。
そんな訳で早速開けて使ったら

:*:超感動:*:

嗚呼、これだよコレ!
これが本当の史上最強のマウスパッドの使い心地:↑↑::↑↑::↑↑:
毎日使ってると劣化具合が分からないもので「最近急に落ちた?」ぐらいな感覚でしたが
9年物と新品では全然別物でした(笑
初めて使った時の感動を思い出しましたよ。
ついつい勿体無くて酷使しちゃったけど、これからはもう一寸短いサイクルで買い換えよう。
標準サイズでいけるならコストダウンのはずだし。うん。

20150206_2

ところで今月発売予定のマラケシュなんとかって娘が私を誘ってくるの。
なのでアレクに静めてもらいました(笑
服だけでも欲しいけど最近はデフォ服需要もあがってきて難しいでしょうな。
勿論、金の糸目をつけなければ良い話なのですが。
私には昔からデフォ服は送料合わせて3.6kまでと言う変なマイルールがあったり(貧
本日も貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございました。

左から、薄<標準<大


Tag: /


Comments:1

林檎ジャム(RJ) 2015-02-09 (Mon) 17:47

>て****ちゃん

拍手コメ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
ね、ね、ね!マラケシュなんちゃら誘ってくるよね~~
色髪系ってなんだか「ん~~~???」と思わせる企画も多いのに
アラモードと言いアレクと言いアレ系の色の出来の安定感は何だろ?
でも、私はアレクで満足できる女になるわ!

comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > エンタメ > マウスパッドを新調。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top