Home > DOLLS > ネオブライス 「シェリーバベット」

ネオブライス 「シェリーバベット」

2016年はじめてのブライスがやってきました。
待望のフェアレスト透明肌です。

20160212

実は色々と迷うところがあったので予約は躊躇っていました。
特に髪色がチョコと被る点がひっかかっていたのですが
数日前にフラゲした方の箱入り写真を見てたまらず(*´σー`)エヘヘ
近年はイラスト段階で売り切れるのに、まだ買えてラッキーでした。
やはりフェアレストは人気がないって事でしょうな。
何はともあれ、とっとと開けまひょ♪
「おや…ちびまるこ?」

20160212_2

:↑:この段階での第一印象です。
元々フェアレストは幼顔ですが、これまで以上に幼い印象を受けました。
透明肌が私が知ってる透明肌じゃないと言うか一寸不透明度高い気がしますが
ジュニムニのような顔色の悪い印象はないです。

20160212_3 20160212_4
20160212_5 20160212_9

SPアイカラーは思ってたよりも透明感があって綺麗な色です。
安定の海苔睫毛を上げてやらねばなりませんな。

透明肌伝統のぶうたれ顔とフェアレストの童顔のハイブリッドは人見知りする子供のようにも見えます。
もっとフワっとしたチークの方がより子供っぽさを助長して似合ってたかもね。

20160212_6 20160212_7

今回あまり期待していなかったoutfitですが、予想外に良かったかも。
フワフワ柔らかくとても手触りが良いです。
そしてシェリーバベットには似合ってる気がしました。

20160212_8

とは言え、髪を梳かして普通の服に着替えさせてみました。
箱から出たてで髪がペタっとなっているので
フンワリまるいシルエットにスタイリングしてあげると可愛いかもね。
ヘアカラーは思ったよりも赤みがかったブルネットで意外とチョコとは別物でした。
また日を改めて色比較画像にトライしてみたいと思います。

総評としては、買って(買えて?)良かったと思います。
次いつフェアレスト出るか分からないし(笑
それに、やっぱり私はラディ+よりもフェアレストの方が好きなんでしょうな。
一番オリジナルからかけ離れたお顔だけど
玩具っぽさとかチープな感じがお人形さんらしくてほんわかするのです。

しっかし、ブライスもほんと高こなりましたな:↓↓:
価格に見合うクオリティだったら良いんだけど、、
髪がゴミみたいにグシャグシャに縺れてるとかやめて欲しいですわ。
後頭部の目立たないところだったから許容しましたが。
本日も貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございました。

Tag: /


Comments:3

まっちん 2016-02-13 (Sat) 17:52

シェリーちゃん、フェアレスト好きな林檎ジャムさんなら、
きっとお迎えされると思ってましたよん^^
お迎え、おめでとうございます:*:
やっぱ可愛いですねぇ:heart:

この子、今ならまだ普通に買えるショップがあるから
お迎えを迷っている私としては困りものです(^^;)
通常のフェアレストなら見送るとこだけど、
初の透明肌ってのが気になる!

けど、最近の子は付属品が少ないわりに気軽に買える値段じゃないし、
何より、不具合があった時が面倒なんですよね=:[

林檎ジャムさんとこのシェリーちゃんは、髪の毛が縺れてたんですね!
うちは、レジーナとミクの時、髪が縺れてグチャグチャになってたんで
切るわけにもいかないんで、メーカーに交換してもらいました。
ほんと、価格に見合うクオリティ・・・私も同感です><

林檎ジャム(RJ) 2016-02-13 (Sat) 19:30

>まっちん

あは。お迎え、よまれてましたか(笑
流石いつも見に来てくれるだけある!ありがとう:kiss:
フェアレスト初の透明肌だし、
(と言うか今気づいたけど、ラディエンス系統以外で初なんだよね!)
レオパ以来沈黙を守り続けたフェアレストなので
ほんと次いつ出るか分からないしネ~(;´∀`)

私も値段が一番のネックだった。。。
ほんと高くなったよね:cry:
2万あれば場合によっては過去子も買えちゃうし。。。
昔のようにボリュームのある付属品ならまだしもね。。。
それにそう!不具合の多い事!
ほんと不具合のリスクを考えちゃうと
「それでも欲しい!!!」
と強く思えるこじゃないと慎重になってしまうよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
せめてシェリーのように発売後でも普通に買えると良いんだけど。

まっちんはレジーナとミクが髪の縺れ酷かったのか~;汗;
長髪の縺れはほんとゴミみたいで難儀だよね:bom:
最近は薄毛だから「もう切っちゃえ」と開き直るのも困難だし:↓↓::↓↓:
返品交換も消費者が一手間でテンション下がるのは当然だけど
メーカーとしても無駄な作業だとおもうんだけどねぇ…。
よく分からないけど、検品コストの方が高かったりするもんなのかしら???
なんか、いまだに謎だわ。

フェアレストは好みがわかれるので手放しでは勧めにくいけど
デフォ服の着ぐるみが異常に似合うとだけは言っておくわ(*´艸`*)
着ぐるみままヌイグルミと一緒に転がしといても可愛いんじゃないかと
シェリーバベットはそんなブライスですよ♪

林檎ジャム(RJ) 2016-02-13 (Sat) 22:56

>min******様

いつもありがとうございます♪
希少なフェアレスト好きさんに見にきてもらえて幸せな限りです:(heart):
min******様は肌質で今回はスルーされたんですね。
私は逆に透明肌だったから諦めきれなかった感があります。
しかし、私もSPアイと髪色、そして値段にギリギリまで二の足を踏んでいました。
アイと髪は手持ちのフェアレストと入れ替えっこも有りかと思いましたが値段はね。。
ほんと高くなりましたよね[イヤー]
フェアレストもなんだかんだと既に6体持ちなので迷いに迷ったけど
やっぱり迎えて良かったです。
シェリーバベットはこれまでのフェアレスト以上に幼顔なので
その魅力が伝えられたらいいなと思っています^^

comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > ネオブライス 「シェリーバベット」

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top