Home > DOLLS > こどもバベット。

こどもバベット。

フェアレストの中でも一段と幼顔なシェリーバベット。(当社比)
なんだか昭和の似合う小学生に見えてしかたがないです。

20160216

一生懸命鍵盤ハーモニカで課題曲の練習をするバベとかさ(笑

正面目にダークカラーは合わないと思ってる人は少なくないと思います。
私も同意。特にアイホール小さめのフェアレストは黒目がちになりすぎて。
だけどバベットのこのアイは結構すきかも。
幼さを更に助長しててほんと子供みたい。
以下安定の青目3連発。

20160216_2

20160216_3

20160216_4

青目にすると途端にきかん気そうな表情になるのがまた楽しいですな。

実は開封時、最終画像のように内巻きにスタイリングできるような髪の長さじゃなくてガッカリしました。
髪はブライスの個体差の中でも当たり外れが激しい部分。
なので「ハズレ引いたか…」と一寸思っていましたが、段々これが可愛い気がしてきました。
元々フェアレストにはチープな可愛さを求めている私なので、うちに合う子が来たと思います。

ただチークだけは残念かな。
もう一寸正面からふんわり吹いて欲しかったですな。
横斜め下から吹かれたチークはシャドウみたいで
丸顔のフェアレストには尚更おかしいことになってると思います。
あ、もしかしてチーク無いほうが可愛いのかな?
本日も貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございました。

Tag: /


Comments:2

ちゃえ 2016-02-16 (Tue) 12:35

我が家もシェリーバベットきました~♪
すんごい何年ぶりかのブライスで
なんかキンチョー笑
何て言いながらまだ箱に入ったまま(≧ω≦。)プププ

って。。
実はずーっとずっと前からRJさんのところにいる
カラベラさんの虜な私・・・。
最近ちょっとPC前に入れる時間があったので
見てたら『いたー!!』ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
届いたら・・・出産して何年も経ってても
変わってなかった私~~~~Σ(・ω・;|||

なんか・・カラベラさん・・RJさんとこのとちゃう・・・。

ガビーン(ノω・、)
カラベラさんはカラベラさんなんやけどちゃうの~
悔しくて只今オクに出てるのを狙ってるけど
ご縁あるかな~。
なかなかPCに張り付けないともどかしい~

そして我が家のカラベラさんは誰なんだろう~笑

とブライス話から脱線してしまってすいません~♪
んでもっておひさしぶりです~(*‘ω‘ *)ノ←イマサラ

林檎ジャム(RJ) 2016-02-16 (Tue) 18:37

>ちゃえちゃん

いらっしゃ~い。書き込みありがとさん♪
ちゃえちゃんちにもシェリーバベット来たのね~
数年ぶりとは!
私も新作ブライスは1年以上ぶりでドキドキしたけど
数年となると更にやね!
なんだか私までキンチョーしてきた(笑

でもって、なんやてーーーー?!
まーじーーかーーーーーー!!
つい先日も、別のドル友さんが同じ理由でカラベラ双子にしたはって
「ちゃんとカラベラの魅力伝えられてたんや~」
と感無量やったのに、ちゃえちゃんもやったとは!!
チョー嬉しいかも~:↑↑::↑↑::↑↑::↑↑::↑↑:

なんか・・カラベラさん・・RJさんとこのとちゃう・・・。

なんやとーーー?!
ああ、もしかして入れ目タイプのカラベラさんだった??
だとしたら一昨年ぐらいに発売されたイベント限定のカラベラさんかも知れない。。
LDDも物によっては色んなバージョンで出しはるから入門者には難しいよね。。
私なんて再販版と分かって買ってても初版も結局欲しくなって買ってたりするし、、
って、ソレとコレとは話が違うか(笑

カラベラさんは描き目のあのジト目上目遣いがめちゃカワイイので
諦めずに是非是非ご縁を結んで欲しいわん♪
ちゃえちゃんのパンダフライト帽がとっても似合うし:(heart):
てか、今オクにでてるんや?見てくる!!(笑

とブライス話から脱線してしまってすいません~♪
んでもっておひさしぶりです~(*‘ω‘ *)ノ←イマサラ

大丈夫よん。いい話聞かせてくれてありがとう:kiss:
でもって、おひさしぶりぶり~:♪:
でも、私は知ってるんやで~
ちゃえちゃんはいつも見てくれてることを(´∀`*)ウフフ ←テキトー(笑

comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > こどもバベット。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top