Home > DOLLS > 最近嬉しかったこと。

最近嬉しかったこと。

  • 2016-02-18 (Thu) 14:58
  • DOLLSLDD
このブログが切っ掛けでカラベラの魅力にハマった方が2人も居たこと。

20160218

私のブログは99.99%が自己満足です。
なのでまさかそんな事があるとは思いもしなかった。
けど、チョー嬉しいのねんテヘッ☆(ノ)'ω`(ヾ)

(以下カラベラ顔出し画像あり)
20160218_3

多分、LDDで一番好きなのはカラベラ。
ヘーゼル&ハッティとかLDDの真髄だと思うし私も大変お気に入りです。
でも、もし今持ってるLDDの中でどれか1つしか選べないとしたら
やっぱりカラベラを選ぶような気がします。
でなきゃバージョン違いで3体も買いませんわな(笑

だから尚更なのです。
ちゃんとカラベラさんの魅力を伝えられてたんだなぁ~(感涙)
だらだらとブログ続けてて良かった。

20160218_2

これからもその魅力をお伝えできるよう、日々精進して人形遊びに勤しみます(笑
本日も貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございました。

Tag: / / /


Comments:3

林檎ジャム(RJ) 2016-02-19 (Fri) 15:18

>墨******様

こちらこそいつも暖かいコメントをありがとうございます。
なんと!墨******様もここが切っ掛けでカラベラに堕ちたお一人でしたか!
そうですね!3人です(*´艸`*)

そして今もご縁を待ってる別の子が居るとは嬉しい限りです。
彼女はカラベラとは全く違うタイプですが自信を持ってオススメします。
デフォワンピも可愛いのですが、とてもお着替え上手なムスメです。
LDDの枠にとらわれず着せ替え人形として遊べる美人さんで私もお気に入りです:(heart):
とコメレスでアツく語らなくても、いつも見に来てくださるのでご存知ですよね(笑
いつか墨******様にご縁がありますように^^

おお、LDD25体お持ちなのですね~
どんなラインナップなのかすごく興味があります^^
うちは今ざっと数えたところLDDは21体でした。
ただ、コレクションとして未開封が4体居るので同じぐらいですね^^
ネオブライスは一時10体以内に収めた時期もありましたが
やつらはダメです。ジワジワ増殖し続けます。。
今はざっと数えたところ36ぐらいかな?
2畳のささやかな人形部屋は犬を飼うようになってから物置と化しています=:[
玩具にされたくないものとかどんどんそっちに詰め込むもので:ase:

今回もアガるコメントをありがとうございましたテヘッ☆(ノ)'ω`(ヾ)

林檎ジャム(RJ) 2016-02-23 (Tue) 13:57

>sh******様

こちらこそほんとうにありがとさんです:kiss:
真ん中のバリアントもなかなか良いですよ。
オリジナルとの2ショットをモノクロ加工すると
ネガポジみたいになるのが一寸面白かったり(*´艸`*)

林檎ジャム(RJ) 2016-02-25 (Thu) 14:50

>ち******様

掲示板に写真UPありがとう:kiss:
いいツーショットやった~
シャンプーもしてもろてカラベラさん幸せやね(*´艸`*)

comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > 最近嬉しかったこと。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top