Home > DOLLS > リムる→リペる。

リムる→リペる。

我が家のシェリーバベット。
顔パーツと後頭部パーツの境目まで吹かれたチークがやっぱり気になります。

20160223

とりあえずつなぎ目付近のチークを落としてみようかな。
と思ったら

20160223_2

全部落としたった:ase:
私にそんな器用な事が出来るわけありゃしまへんな(笑

「まぁいっか~」

と思ったのもつかの間。
写真に撮るとやはりチークが欲しくなるものです。
少しばかりのやっちまった感に後悔しつつ

「こうなったらリペるしかない!」

と思い立ちましたよ。
長らく仕舞いこんだままのコンプレッサーとハンドピースを引っ張りだしてチークと格闘。
ワタクシすっかり忘れていましたがチーク吹くの苦手でした:汗:
左右均等に吹けないのねん:ahh:
いつも向かって左が納得いかないのです。
今日も何度もやり直しましたが、やっぱり下手くそ[ウヘー]
なかなか思い描いたイメージ通りにはいかんもんですな。

20160223_3

でもまぁ、コケた頬のように見えるのよりはマシになったかしら?
ぷくっとやわらかほっぺに一寸だけ近づいたかしら?
本日も貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございました。

Tag: /


Comments:2

林檎ジャム(RJ) 2016-02-25 (Thu) 14:19

>墨******様

いつもありがとうございます。
コンプレッサーはいつものオッサン的趣味の延長です(笑
最近のガンプラはパチ組(塗装せずにただ組み上げていく)だけで
満足なクオリティを満たしていますが
昔は塗装しないとちゃっちい仕上がりだったのです。
なのでコンプレッサー必須でした。

ほんと左右対称は難しいです。
向かって左がやっぱり満足いかない状態ですが
とりあえずOKと言うことにしておきました。
ムキになりすぎると益々ひどくなりそうな気がして:ase:
エアブラシって気候によっても左右されるので
また気が向いたらトライしてみたいと思います^^

墨******様はブライスに少しブランクがあるのですね。
そう言う方多いですよね^^
私もフラフラと違うドールに浮気しつつ結局戻るところはブライスって感じです。
フェアレストはオリジナルから一番かけ離れたお顔で一寸癖が強いですが
玩具っぽくて面白いですよ。
シェリーバベットはフェアレストの中でも扱い易いタイプだと思うので
透明肌に抵抗が無ければオススメだと思います。
ただ高いのだけが:bom:
2万出せば気になる過去子が買えちゃったりしますものね:↓↓:

私も何度かpukifeeが欲しい波がきました。
しかし、いつも最後の一歩が踏み出せない感じで同じくそのままです(笑
Aquarius fairy16て聞き覚えが…と思ったらDoll Factoryさんの16cmのこですね?
私もあの子たちはクラクラと堕ちそうになった時期がありました。
可愛いですよね:(heart):
もしかしてドールの好みが似てるのかも知れませんね^^

今日もアガるコメントありがとうございました。
私自身は、カメラはコンデジでドルハもないしょぼしょぼブログと思っているので
そんな風に言って戴けて身に余る思いですテヘッ☆(ノ)'ω`(ヾ)
本当にいつもいつもありがとうございます。

わんこは今日も元気ですよ~
3歳半過ぎても妙なテンションの高さで、しょっちゅうパピーに間違えられています(笑

林檎ジャム(RJ) 2016-02-25 (Thu) 14:22

>min******様

いつもありがとうございます。
やっぱり正面からのチークが可愛いですよね♪
理想通りのチーク目指して、その内またやり直してみたいと思います^^

comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > リムる→リペる。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top