Home > DOLLS > 久しぶりにバベット。

久しぶりにバベット。

ハンドメイドサイトを介して素敵なドレスを作って戴きました。

20170409

オーダー後の制作で到着まで1週間弱。
「どのこに着せようかな~あのこかな?このこかな?」
ヴィン様やサリーライス、一寸特別なこ(?)を想定していましたが
実物を手にした瞬間「バベだな!」
20170409_2

20170409_3

ほぅ…美しい:*:
薄手のコットンシルクがふんわりと柔らかい白ワンピ。
シンプルだからこそ縫製技術とセンスが問われる作品ですな。
すごいな~:↑↑:(尊敬)
バベも今日はいつもよりシャンとしてお嬢様に見えるかも(´∀`*)ウフフ
いつも貴重なお時間とあたたかい拍手をありがとうございます。

Tag: /


Comments:1

林檎ジャム(RJ) 2017-04-10 (Mon) 09:55

>ま*******ちん

いつもありがとう:kiss:
そうそう!デフォの着ぐるみのせいか小学生な印象だったけど
このワンピを着せた途端、一寸お姉さんになりましたよね~
ストッキングはですです。ハート柄:(heart):
これ花柄もあって、ここ2~3年私のお気に入りなので買い足したいぐらい。
でも、私の見るタイミングが悪いのか、ずっと売り切れたままなの(´・ω・`)ショボーン
しかし、流石!私も絶対このストッキングと合わせるべきだ!
と思ってたからちゃんとストッキングまで見てくれてうれしいわ~[ウフフ]

ハンドメイドサイトってね。
そうそう。オクと違って競り合わないのが良いよね(笑
「これどーしても欲しい!」って人がひとりでも居たらもう勝てないものね:汗:
んでもって、なんだろ。
流行りとか枠にとらわれないセンスに出逢えたり
見てるだけでも参考になるし楽しいよね。
うん。確かに通販カタログを見るわくわく感かも:♪:

comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > 久しぶりにバベット。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top