Home > エンタメ > ドミノバッグ買ってみた。

ドミノバッグ買ってみた。

ドミノ・ピザのお持ち帰り用保温バッグ(σ・∀・)σゲッツ!!

20170411

税込み540円。
なのだけど次回使える500円クーポン付き:(!):
ちゃんとクーポンを使えば実質40円なのですね:*:
つい最近知りました。
我が家から徒歩5分ほどのところに宅配ピザ屋さんがあります。
ドミノじゃなくて帽子のマークだけど。
たま~にダンナが食べたがって買うのですが
徒歩5分とは言え「保温バッグがあるといいな~」と一寸思っていました。
しかし、それ専用となると頻繁に使うわけでもないし、なんだかなぁ、、
と、思っていたらドミノ・ピザのお持ち帰り用保温バッグは
トートとピザバッグの2wayで使えるじゃないか!

20170411_2

16年選手のマイバッグは内張りのアルミが剥がれていてクタクタ。
貧乏性の私も流石に「次の夏までには買い替えたいなぁ…」と丁度思っていたところ。

こ れ だ !!

とマッチしましたよ(´∀`*)ウフフ

20170411_3

帽子のピザ屋さんにドミノのバッグを持って行くのどうなの~?

とは思ったけど、帽子は保温バッグ売ってないんだもの。
一応、ネットでピザ屋とは関係ない似たようなものはないか探したけど
トートとピザの2wayバッグなんて無いものですな。
ドミノやりおるな~
ドミノは電子マネーも使えたし私の中で高感度UP:↑↑:
しかし、近くにドミノは無いんだよなーーー:↓↓:
本日も貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございました。

Tag: /


Comments:4

Channie 2017-04-12 (Wed) 15:55

こんにちは!
このバッグ、すごく気になっていて、ずっと欲しいと思っていました。
トートバッグにもなるなんてすごい!!!
ピザ専用だと使う機会が限られてしまいますもんね。
ちなみにこのバッグはピザを買わないと購入できないものなのでしょうか?
うちでは自家製ピザを届けるときに使いたいので
ピザを買って食べることはしないのです・・・
バッグだけでも購入できるなら仕事帰りに寄ってみようかな。

林檎ジャム(RJ) 2017-04-12 (Wed) 16:41

>Channieさん

こんにちは♪コメントありがとうございます:*:
2wayで使えるのはポイント高いですよね(´∀`*)ウフフ
バッグだけで買えますよ!
私、バッグだけ買ってきましたから(∀`*ゞ)エヘヘ
私は行き当たりばったりでお店に入りましたが
ネットで注文して買いに行くことも可能のようです。
お店が忙しそうな時間帯だと一寸だけ時短になるのかも?
自家製ピザ良いですね~!
Channieさんはお料理上手だからすごく美味しそ~~:↑↑::↑↑:

Channie 2017-04-12 (Wed) 19:41

早速ありがとうございます!
お世話になっている方のお宅へ時々ピザをお届けするのですが
これなら冷めずに良さそう!とずっとほしかったのです♪
次にお届けする前にバッグを購入しようと思います!!

林檎ジャム(RJ) 2017-04-13 (Thu) 10:48

>Channieさん

いえいえ~。お役に立てて良かったです^^
ドミノバッグ仲間ですね♪( ´∀`)人(´∀` )

comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > エンタメ > ドミノバッグ買ってみた。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top