Home > DOLLS > ネオブライス 「パイナップルプリンセス」速報版。

ネオブライス 「パイナップルプリンセス」速報版。

待ちに待った日焼け透明肌。
我が家で初めてのラディエンスリニューという事もありドキワク。
あ、数日前にジョアンナが通過していったけど。

20170714
20170714_2

本体の初見はまずまずな手応えです。
過度の期待をしていなかったせいもあって、良くも悪くも裏切られた感じはありません。
目線が少し高いのが気になるけど指で下がる遊びがあるので、まぁ良いでしょう。
肌は期待通りのコーヒースカッチ( ´艸`)

20170714_3

とりあえずフル装備!思ったのですが
3日ぐらいシャンプーしてないだろ?!と言いたくなるような髪のベタつきに不快感=:[
急遽シャンプーを決行しました。

リニューから構造が大きく変わったのはなんとなく耳にしていましたがスゴイね!
お顔を前後に割らなくても頭部パーツ取れますやん:(!):
シャンプー超楽ちん♪

20170714_4

そんな訳で髪を乾かし中に一寸脱線。
今回の付属品はかなり期待が高かったのに全然使えなくてガッカリ:↓↓::↓↓:
靴は靴下を履いても素足でも足に全然合わないし
サングラスはレンズとフレームの湾曲が合って無くて直ぐに外れます。
ボンドで完全に固定してしまえば良いのでしょうが、メガネとして使えなくなってしまうしなぁ[ウヘー]
残念小物に一寸悶々としながら、おハゲさんのPPをアイチェンジ。

20170714_5

20170714_6

やっぱりデフォ色デフォ位地の瞳は、なんかほっとしますな。

20170714_7

うむ。やっぱり正面SPカラーが微妙(´ε`;)ウーン…
どうせならもっと明るいライトグリーンにして欲しかったですな。
デフォグリーンとあまり差がない上に瞳孔が薄いから、やたらと覇気がない目です。
いっそのことデフォオレンジに入れ替えてしまおうか…。
つか、日焼け肌は正面オレンジが一番似合うのになんではずすかなぁ?CWCのばか[ウワァァ]
などと正面SPアイの処遇に悩んでいる内に髪の水気がとれてきました。

20170714_8

がった~~~~い♪
まだ湿っているので今夜はこのまま放置。
早くガシガシ遊びたいけど我慢の子ですな。

20170714_9

毛量は申し分ない個体です。油断すると腰がのけぞるぐらい。
ボディの腰はゆるい訳ではないのに。

20170714_10

デコに思いっきりTV画面が映り込んでますが気にしない(笑

こう見ると奥目は少し改善されましたね:(!):
と言ってもアイギミックが前に出た訳ではなく、アイホールの終点がアイの近くまで延長された感じです。
想定外なアプローチでしたがアイホールからギミックが見えにくくなった点は大いに評価したいものですな:*:

鼻から下の造形も+(プラス)時代より良くなった気がします。
私が+(プラス)で好きじゃなかった小鼻周りからのもっさりした頬のライン。
アイホールが後ろへ下がった分、メリハリになったのか気にならなくなったかも。
他の違いはまだ分からないけど、直感的に+(プラス)よりリニューの方が好きかも知れません。

以上、開封祭り速報版でした。
本日も貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございました。

Tag: /


Comments:2

てんこ 2017-07-17 (Mon) 15:08

(つ゚o゚⊂)オォ~!!
なんと、お顔割らなくても
頭皮がはずせるですと!?

し、知らなかった!!!

いやだ、ラディエンスリニューの子
ホチィ!!

コーヒースカッチ肌もカワイイ?゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:?ッ!!

ふんでもって、ラディエンス+よりも
かわいいわ!
ホヨっとしたお口も良い感じ!

イイナイイナァ~!
お迎えおめでとぉ~!

林檎ジャム(RJ) 2017-07-17 (Mon) 18:07

>てんこちゃん

いつもありがとう:kiss:
そして、おかえりなさい♪

そうなのよ!リニューはお顔割らないでいいのよ~!
後頭部3つのネジの内、頂点のネジ外すだけで頭部パーツがパコッと外れるの~
頭部パーツもドライバー一本で簡単に分解できるし一寸感動するよ~

ふんでもって、ラディエンス+よりも
かわいいわ!
ホヨっとしたお口も良い感じ!

だよねだよね!やっぱりそうだよね~!
色んな個体を見てきた、てんこちゃんでもそう思うならきっとそうだわ~
てんこちゃんなら、もし実物見て「違うなー」となってもカスタム素材になるし
定価でお迎えできる内に是非♪
コーヒースカッチなテンカスちゃん一寸見てみたいかも( ´艸`)

comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > ネオブライス 「パイナップルプリンセス」速報版。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top