Home > DOLLS > ネオブライス 「パイナップルプリンセス」続報。

ネオブライス 「パイナップルプリンセス」続報。

髪が乾きました。もう一方の服に着替えました。
ピンクのOP可愛いのだけどPPには合わないような気がします。
そう言えば、デフォで着替えが付属してるのって久々ですな~。

20170715

やっぱりPPの肌にはこっちの方が映えますな。
本体については昨日ほぼ書いたと思うので今日はダダーっと。
20170715_2

20170715_3

20170715_4

20170715_5

まだ距離が詰めきれてなくて少し表情が固いですが、私このこけっこう好きかも:(heart):
ただ、このこは前髪が無かった方がより魅力的だった気もします。
まぁ、それを言い出したら髪の色はプラチナブロンドかシルバーが良かったなーとかキリがないですわな。

余談ですが、PPは宮古島あたりに移住して小洒落たカフェのネーチャン的なイメージを抱いていました。
しかし、実際はもっと近くて房総半島かも。
五郎が好みそうな食堂のネーチャンでめちゃめちゃ料理が上手そう。
あ、あれだ!濱田岳版「釣りバカ日誌」のみち子さん!
広瀬アリスは色白だけど、PPはあの役どころがすごくハマりそうだと思いました。

と、ここまででUPするつもりでしたが、どうしても気になるのが例のアレ。

20170715_6

正面SPアイをデフォオレンジに変えたったわ:(!):
やっぱり日焼け肌にはオレンジ鉄板だわ~(´∀`*)ウフフ
でも、写真を取り込んで気づきました。向かって左がちゃんと嵌ってなかった=:[
やっぱりやっつけはダメですな。ちゃんと明るい時にやり直そう。

SPアイを外してみると分かりました:idea:
瞳孔の塗装はちゃんと黒なんだけど、アイチップ自体の透明度がやや低めです。
どうりで濁ったような覇気のない瞳なわけだ。
ある意味VINに近づいたのかも知れないけど、寄せて欲しいのはそこじゃない(笑
本日も貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございました。

Tag: /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > ネオブライス 「パイナップルプリンセス」続報。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top