Home > DOLLS > スペシャルより普通にオレンジが好き。

スペシャルより普通にオレンジが好き。

PPの正面オレンジを入れ直しました。

20170717
20170717_2

( ´∀`)bグッ!

20170717_3

( ´∀`)bグッ!

20170717_4

うん。今度は真っ直ぐちゃんと嵌まり込みましたな。
やっぱり日焼け肌はデフォオレンジが似合いますな~(´∀`*)ウフフ



◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

話は変わって、今シーズンはじめての素麺つゆをとりました。
一寸前に情報番組のお料理コーナーで
「鰹節は使う前にレンジでチンしてあげると風味が良くなります」
と言ってたのを思い出して今年はレンチン鰹節でとってみたら

!!!!!!!!

いつもの素麺つゆがランクUPしましたがね:↑↑:
素麺つゆだけではなく、私のご飯のお供ダシガラさんも劇的に変わりました!めちゃめちゃ旨い!!
もうダシガラなんて呼べない。佃煮に昇格して良いレベル。

私はいつも500ccの耐熱カップで花かつおを量り入れています。
そのカップまま500wで1分40~50秒ほどレンチン。
レンジから取り出した時に上の方の鰹節がふわふわ踊ってるぐらいが目安。
たったこれだけの一手間。
言うならば、やっすいPBの花かつおが一寸いい鰹節なる錬金術:*:
これはやらないと損ですな:(!):
本日も貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございました。

Tag: /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > スペシャルより普通にオレンジが好き。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top