Home > DOLLS > マリーゴールドに素敵ワンピ。

マリーゴールドに素敵ワンピ。

虹色ドロップさんのcatcatワンピセットを(σ・∀・)σゲッツ!!

20170716
20170716_2

20170716_3

ああ、この方の作られるoutfitは本当にセンスいいなぁ~:↑↑:
細部にまで手のかかったデザインはポップなのに品があって、兎に角シルエットが綺麗:*:

20170716_4

こんな無名ブログに買われても何の宣伝にもならないし今回は控えよう!
と思って…思っても…思ったんだけど、、
深夜3時に目が覚めてまだ売り切れてなかったらポチッとしてしまいますわな。
ありがとう、熱帯夜(笑

20170716_6

絶対マリーに似合う!と思ってたら思惑通り。
ああ、かわええの~~~~:heart::heart::heart:

20170716_5

しかしあれですな。
リニューの後のラディエンスは目玉零れ落ちそうですな(笑
本日も貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございました。

Tag: / /


Comments:1

林檎ジャム(RJ) 2017-07-17 (Mon) 00:58

>まっ********ん

いつもありがとさんです:kiss:
でしょでしょ!
このねこ柄生地を使ってあま~く纏めるんじゃなく
上品に洗練されたワンピに仕立てるのは縫い手のセンスですよね!
そっか。微力ながらもちゃんと宣伝に貢献できているかしら?
だったらいいな~~^^

最近のネオブライスって定価が高すぎるせいか
服と付属品だけでも発売直後は意外と高騰するよね(;´Д`)
新品買って追い剥ぎするのが妥当なのかも判断が難しくて(´・ω・`)ショボーン

comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > マリーゴールドに素敵ワンピ。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top