Home > DOLLS > ネオブライス 「ジュニームーンホームスィートホーム」

ネオブライス 「ジュニームーンホームスィートホーム」

CWC限定ジュニームーンホームスィートホームが届きました。

20170726

パイナップルプリンセスが思いの外気に入ってしまって
「リニューはPPだけで終了で良いかもね」
なんて思っていましたがHSHもかなり良い感じですな。
服だけ抜くつもりでしたがリニューは2人体制でいっときましょうかね。
肌も髪も全く違うタイプだし。
20170726_2

箱の中からめっちゃ見られてる(*ノェノ)キャー

20170726_3

しかし、既に髪がベタベタな予感がしてならない:ase:
また速攻シャンプーコースかと思うと一寸気が重いですな。
頭部パーツだけ簡単に外せると分かっていても。
兎にも角にも、出しましょう。外しましょう。
髪は後回しに付属品を救出。帽子を出したところで一寸脱線。

20170726_4

コームがちゃんと付いてる:(!):
これは嬉しい仕様ですな。
てか、リニューになってからデフォ服頑張ってるんじゃないかしら。
縫製の上手下手はありますが、ちゃんと着せることを考えて作られているような気がします。

20170726_5

よいしょっと。フル装備完成:*:
やはり髪にベタつきがありますが、PPほど酷くなかったのでそのままいきます。
毛量はPPの半分くらいかと思うほど少なめです。でも、許容範囲内。

20170726_6

20170726_7

20170726_8

20170726_9

HSHは全てSPアイですが、どれもハズレがない珍しいこですな。
どのアイも彼女のコンセプトによく合っていると思います。
なんかとてもセレブリティ(誤用じゃない方の意味で)な印象のブライスだと思いました。
多分、こんな甘いドレスよりもリアルクローズが似合いそう。

20170726_10

最後にJMCと。
JMCの様なふてくされた感じはありませんが、やっぱりHSHは華やかさと言うか
なんと言うか、何をするにも物腰に余裕がありそうな?
これはPPにも感じた事なのでリニューが醸し出す雰囲気なんだと思います。

JMCの服が服だけにお嬢様とメイドと言う感じになってしまったかも(笑
でも、きっと仲は良さそう:♪:
いつも貴重なお時間とあたたかい拍手をありがとうございます。

Tag: / / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > ネオブライス 「ジュニームーンホームスィートホーム」

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top