Home > エンタメ > アイスクリームスプーン。

アイスクリームスプーン。

都内某所の景品でアイスクリームスプーンを貰いました。

20170826

アルミ製で手からの熱伝導で冷凍庫から出したてのアイスも
すーーっとスプーンが入るとか言うやつです。
熱交換で指が冷たそうだしスルーしていましたが貰ったとなると話は別(笑
久しぶりにカップアイス買って来ましょうかね♪
いつも貴重なお時間とあたたかい拍手をありがとうございます。

Tag: /


Comments:1

林檎ジャム(RJ) 2017-08-27 (Sun) 22:46

>ま******ちん

いつもありがとさんです:kiss:
わー、紛らわしくてごめんなさい!
そう!ヴェラフローレンティン服のニッキーラッドです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
でも実際、ニッキーと一寸似てるかも?
今回は追い剥ぎじゃなくて本体ごと愛でようかと思ってたんだけど
思ったよりニッキーぽかったし髪の長さもニッキーの方がこの服似合う?かも?
と本体保留でニッキーに着せちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
ただ、今まで見たラディ+の中では思いの外可愛いのよね!
本体も出してみようか。。
でも、やっぱりニッキーが居れば良い気がすごくするのよぅ(;´Д`)
ちなみに、ヴェラフローレンティン服はオススメです♪
遊び心の多いデザインで初期子にも似合いそう( ´艸`)

comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > エンタメ > アイスクリームスプーン。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top