Home > エンタメ > バリラが140周年ですってよ。

バリラが140周年ですってよ。

最寄りのスーパーでバリラ140週年記念限定缶(σ・∀・)σゲッツ!!
2種類の絵柄があったのですが、このキューピー柄にやられました。

20171118

こんなん可愛すぎてスルーできしまへん。
20171118_2

正円筒ではなくて楕円筒なのも又吉…やのうて、また良し。
特殊な形すぎてパスタ保存以外の使い道はなさそうですが:ase:

20171118_3

でもまぁ。空き缶だけ飾ってても可愛いし、よろしおま。

しかし、140周年てすごいですな。
Kennerブライスなんてまだまだですな。
95年後、勿論私は居ないですがVIN様はどれくらい残ってるかしら?
いつも貴重なお時間とあたたかい拍手をありがとうございます。

Tag: / / / /


Comments:1

林檎ジャム(RJ) 2017-11-18 (Sat) 22:18

>て*********ちゃん

いつもありがとサンクス:kiss:
だよねだよね、可愛いよね~~( ´艸`)
是非是非スーパーで探してみて頂戴な♪
確かに最近はVIN様WAVEが穏やかだよね。
新しいブライスファンにはカスタム有りきなところがあるからかしら?
昔も(私も)最初はカスタムから入るのは多かったけど
カスタムブライスも随分進化したからねぇ。
ネオも多様化したし、ジーナ・ガランを知らない若いブライスファンも多そうだし
オリジナルに興味を持つきっかけが無いのかもしれないね。

comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > エンタメ > バリラが140周年ですってよ。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top