Home > エンタメ > シーサーがやってきた。

シーサーがやってきた。

昨年ダンナが出張土産にシーサーを買ってきてから気になっていた工房しし丸さん。
先日とうとうオーダーしました。

20171119

工房しし丸さんのシーサーはなんだか犬っぽくて可愛いのです。
一生懸命門番を務めてそうなところに愛嬌を感じました。
20171119_2

我が家に来たのはちっちゃいので尚更(笑
願わくば大きい門番を雇いたかったのですが、立派な門柱もない我が家の身の丈にはこれぐらいが適任かと。
メスとオスの間を開けるべきのようですが、まぁいいか。並んでるの可愛いし(笑

本当は今年最後の大安の日に飾って新年を迎えようかと目論んでいました。
注文のタイミングによっては納期に1~2ヶ月掛かる事もあるそうで早めに注文したら予想を反してほぼ即納。
遅れるよりかは全然良いし年末まで飾らず置いておいても良かったのだけど折角来たんだしね。
一日も早く我が家の門番をしたかった意気込みをかって、今朝門柱のお掃除をして着任させました。
やっぱり、すごく一生懸命門番を務めようと頑張ってるみたいで和みますな(´∀`*)ウフフ
本日も貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございました。

Tag: / / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > エンタメ > シーサーがやってきた。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top