Home > ただの日記 > [犬] 動画とってみた。

[犬] 動画とってみた。

その前に前回書こうとして忘れた事。

20180306

新入りの外耳炎が発覚した時、免疫力向上のために選んだのが

プレミアムドッグミルク

色々と参考にしてケチらず慎重に選んだのですがどうも合わなかった[イヤー]
フードにかけてもぬるま湯で溶いても消化不良をおこす模様。
経口から4~5時間後にはゲボー:↓↓:
結局、国産牛乳に戻しました。
良かれと思ったのになかなかうまくいかないものですな。
そんな訳で本題の動画。



まだまだ「うーうー」言いたがる先住犬ですが日々微妙に距離が縮まっているような気もします。
興奮すると全然ダメだけど、新入りもグイグイ行き過ぎる中すごく我慢してる姿を見て
やさしいこだな~:↑↑:
なんてね。飼い主バカだけど。

因みに、動画でとりあいっこしている年季の入ったロープは先住犬用。
新入りには新しいロープを与えているのですが何故か先住犬のを横取りしちゃうんだな。
本日も貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございました。


Comments:2

まっちん 2018-03-07 (Wed) 23:41

2匹の動画、ホント可愛いすぎっ(*>▽<*)
ずっと見てても飽きないわ~♪

むぎちゃん、きなこちゃんに遊んでもらいたくって、
わざと きなこちゃんの物に手を出すんじゃないかなぁ。。
きなこちゃんが近寄るとワクワクしてる感じに見えますよ( *´艸`)
でも、きなこちゃん、最後にはむぎちゃんにロープ譲ってあげて、優しいですね^^
それとも、おもちゃにまっしぐらの仔犬パワーには勝てなかったのかな・・(* ̄m ̄*)プッ
いろんな意味で仔犬は無敵の生き物ですね^^

林檎ジャム(RJ) 2018-03-09 (Fri) 18:00

>まっちん

遅レスごめんなさい( TДT)ゴメンヨー
動画もみてくれてありがとさんです~~:kiss:

むぎちゃん、きなこちゃんに遊んでもらいたくって、
わざと きなこちゃんの物に手を出すんじゃないかなぁ。。

この書き込み見て目から鱗すぎて改めて観察してみました。
確かに確かにそんな感じかも:(!):
きなこは小さい頃から「ろーぷなげて」て持ってきて遊ぶのが好きなのですが
その遊びに一緒に参加しているつもりかも知れない。
全然できていないけど(笑)
いつか仲良くロープキャッチできる日がくるかなぁ(´∀`*)ウフフ
いや~、ほんと仔犬は無敵!
でも、あっという間に大きくなるのかと思うと惜しいような気もするし
成犬は成犬で時間を重ねないと得れない関係もあるし
嗚呼、どんなこに育つんだろうな~
きなことは全く違うタイプなので未知数だわん。

comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > ただの日記 > [犬] 動画とってみた。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top