Home > エンタメ > 実は電ドラも。

実は電ドラも。

なんと先週末に電動ドライバドリルも壊れました。
モーター物が呪われすぎてつらたん_| ̄|○
まぁ、電ドラは数年前から買い換えるつもりがあったので良いんだけど。
何も纏めて壊れなくても( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そんなわけで、欲しい電ドラの目星はつけていたのでホムセンで展示品を確認。
他のメーカーのも一応見比べてAmazonで買ったのは

20180323

マキタの充電式ドライバドリルDF330DWX(の本体のみDF330DZ)です。
コードレスクリーナを買う時からバッテリ共用を想定して選んでいました。
コード式に比べるとバッテリ分重くなりますが、バランスが良いのでそれほど重く感じません。
ちゃんとビット先端に重心が乗って、逆に今まで使っていたブラック&デッカーより全然使いやすいです。
充電式とは思えないハイパワーで素人には十分すぎるぐらいだし。流石マキたん。

そして、私のお気に入りはバッテリを本体に装着するアクション。
ハンドルの下にカチッと入れるのが銃のカートリッジ装填みたいで一寸おもしろい(笑)

20180323_2

先週末おちびのサークルの上に簡易的な棚を作っている途中、電ドラから嫌な臭いがしだした時
「マジかwwww」と驚きを越えてクサ生えましたが、やっとマキタの電ドラを買う事が出来たわけだし。
まぁ、これはこれで良しとしときまひょ。
間が悪かったのは確かやが(;´∀`)
これでモーター物の呪いが解けますように†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。
いつも貴重なお時間とあたたかい拍手をありがとうございます。

Tag: /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > エンタメ > 実は電ドラも。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top