Home > エンタメ > 新しいシュレッダーきたよ。

新しいシュレッダーきたよ。

シュレッダーが無いとやっぱり不便なので買いました。
今まではOHMでしたが、今度はコクヨにしました。
デスクサイドマルチシュレッダー<Silent-Duo> KPS-MX100W

20180320

これに決めた理由は圧倒的な静音性。業界最小レベルの作動音だそうな。
先代はめちゃめちゃ煩かったので、比べると雲泥の差。
駆動音は勿論ですが裁断音も控えめで、品があるとさえ思いましたがね(笑)

20180320_2

20180320_3

20180320_4

一寸大きいですがその分ダストボックスは10Lと家庭用にしては大容量。
大量にシュレッダーにかける物がある時でもゴミ捨ての回数が減りそうですな。

20180320_5

本体カラーは白と黒しか選択肢がなくて最後まで悩みましたが白にして良かった。
壁に同化しやすく大きさの割に圧迫感がないです。

うん。シュレッダーと掃除機がほぼ同時に壊れた時は( ゚д゚)ポカーンでしたが
おかげでどっちも静音性が高い物に買い換えられたしお犬様のためには良かったとしておきましょう。
シュレッダーも期限付きYahoo!ポイントで一寸だけお安く買えたし(*ゝ(ェ)・)bネッ
本日も貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございました。


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > エンタメ > 新しいシュレッダーきたよ。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top