Home > エンタメ > T-STATION貰ってみたけど。

T-STATION貰ってみたけど。

先週T-STATIONが届きました。

20180410
20180410_2

20180410_3

東京ガス契約者ならデジタルサイネージ端末が無料で貰えると聞いて申し込んだのが1月16日。
申し込んでから端末引き渡しが何処のTSUTAYAでも良いわけじゃないと知る。
都心部のごく一部の店舗でしか受け取れないらしい。
結果、受け取り期限までに取りにいけませんでした。まぁ歯科田中。

と思っていたら先日T-STATIONサポセンから

「受取期限過ぎたで。近日中に送ったるで(意訳)」

とメールがきて
数日後、ヤマトで配達されたのが4月6日でした。

20180410_4

見るからにショボいタブレットだけど無料だし。折角送ってくれたし。
ちゃちゃっと初期設定を済ませて設置。
ちなこのタブレットはバッテリを搭載していません(笑)
出来ることは、、、、

何もない(笑)
ほぼTSUTAYAの広告が流れているだけの端末。
とりま1ヶ月ぐらいは使ってあげようかと電源入れたままほぼほぼ放置プレイ状態でした。

が、

今朝壊れていました。はやっwwwwwww
朝起きたら画面がブラックアウトしていました。
液晶タップしても帰ってこないので電源長押しシャットダウン→再起動をしたら今度はホワイトアウト。
だめだこりゃ(;´Д`)

一応、サポセンに問い合わせメール送ってみたけど直るのかしら?
否、多分交換だと思うけど、それでいいのかTステーション:ase:
本日も貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございました。


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > エンタメ > T-STATION貰ってみたけど。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top