Home > ただの日記 > 花見に行ったらブルーインパルス見れたよ。

花見に行ったらブルーインパルス見れたよ。

ずっと行きたかった弘前城公園のさくらまつり見てきました。
今年が100周年記念だったと知らなくてブルーインパルス展示飛行に棚ぼた!
入間みたいに馬鹿みたいに混まないしゆったり見れて良かった[ウフフ]

20180423

桜は一部を除いて5分咲き程度でしたがGW待ってたらもう花は終わってそうだし
天気にも恵まれて最高のお花見でした。
20180423_2

20180423_3

さくらまつりにちなんで桜花を描いていました。
その代わりに星なしのプログラムでした。

20180423_4
*画像クリックでgifアニメが見られます

20180423_5
*画像クリックでgifアニメが見られます

一寸風が強くて雲が流れがちなのがもったいなかったけけど素晴らしく青空でほんと運が良かったです。
おかげで犬連れ長旅の疲れも吹っ飛びました(笑)

因みに、弘前さくらまつりでの展示飛行は今年が最初で最後じゃないかと言われていました。
100周年記念式典にBIをよぶのは前市長の最後のお仕事だったらしいです。
今の市長はそういう事をあまり好まない残念市長らしい(´・ω・`)ショボーン
いつも貴重なお時間とあたたかい拍手をありがとうございます。


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > ただの日記 > 花見に行ったらブルーインパルス見れたよ。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top