Home > DOLLS > シーキングアペレス服。

シーキングアペレス服。

すっかりブライスの新作チェックを怠っていますが
最近発売されたらしいシーキングアペレス服を(σ・∀・)σゲッツ!!

20180616

本体の雰囲気が似ていそうなアーバンCGに着せようかと思っていました。
しかし、手元に届いてみて

「赤毛やな」

久しぶりに新しい服を着た赤毛さんは、なんだか嬉しそう(´∀`*)ウフフ
ワシも嬉しいぞ(笑)
20180616_2

20180616_3

20180616_4

帽子がヘロヘロなのが残念ですがOPは縫製も含めてイイ感じ。デフォ服にしては。
欲を言えばペチコートが欲しいところですが、手持ちの物で代用しときましょ。
タイツは珍しく丁度よいフィット感。足首あたりでもたつく事もなければ、つま先までちゃんと履けました。
リュックは縫製の粗さが目立つものの
ファスナー付きで開閉可能なディテールのこだわりは評価してあげたいですな。
いつも貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございます。

Tag: / / / / / /


Comments:2

まっちん 2018-06-17 (Sun) 17:18

お久しぶりの可愛い可愛い赤毛ちゃんo(≧∇≦)oキャー:heart:
シーキングアペレス服もすごく似合ってる!:*:
もうゲッツしてるなんて羨ましすぎるぞ~~

このデフォ服、私も狙ってるんだけど、まだ手に入れてないんですよね~
もう少しお値段が落ち着いてからと思ってるんだけど、なかなか下がりませんねぇ・・・
でも、私的にはすごく好みのお洋服なんで、絶対手に入れますよ!
林檎ジャムさんちの赤毛ちゃんが着てるの見たら余計欲しくなっちゃいました(*´∀`*)

それにしても、最近デフォ服を集めてる人 多いのかなぁ?
昔に比べて、価格も高騰してるし、入手しにくくなりましたよね;汗;
デフォ服集めの趣味も、ちょっと厳しくなりつつある今日この頃・・・(T_T)

林檎ジャム(RJ) 2018-06-17 (Sun) 20:26

>まっちん

いつもありがとさんです:kiss:
シーキングアペレス服かわいいよね~
一寸人形遊びのベクトルが上がってきたところへ
なんとなく公式見たら迷うことなく欲しいと思ったわん♪
私も好みと言うかブライスに着せたいと素直に思える良いデフォ服だと思います(´∀`*)ウフフ

そうそう。昔に比べてデフォ服もいい値段に上がるよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ぶっちゃけこの量の付属品だったら、10年前なら2000円以内で手に入った気がします。
本体価格も高くなったし「デフォ服だけでも」と言う層が増えてきたのかなぁ。
デフォ服好きとしてはちゃんと評価されて嬉しい反面
入手し難くなるのは残念だよね。・゚・(ノД`)・゚・。

今回は久しぶりのオークションだったし信頼できる出品者から買ったので
一寸(いやだいぶ)予算上げました。
赤毛さんによく似合ったから結果オーライです(笑)

comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > シーキングアペレス服。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top