Home > ただの日記 > 内部サーバーエラーとボツ写真とお蔵入り写真。

内部サーバーエラーとボツ写真とお蔵入り写真。

前回の更新の後内部サーバーErrorでPHPが落ちていました。
やっと復帰できたと思うのでテスト投稿。

20180621

今月はじめ頃からファイルのアップロードできなかったのも直ったはず。多分。
内部サーバーエラーで落ちてる間に見に来てくださった方がいらっしゃいましたら
心よりお詫び申し上げます。

20180621_2

結論だけ書いておきますとphp.ini(PHP設定ファイル)とテンポラリディレクトリが壊れていたようです。
php.iniファイルを新たに用意してテンポラリディレクトリも変更して直りました。
まさかphp.iniファイルが壊れているとは思わなかったので、そこに辿り着くまでずいぶん遠回りをしてしもた。
けど、なおって良かった。

20180621_3

写真は例のごとく人形を撮ると地縛霊が映り込むやつと
昨年同じ日にまったく別の場所で、ふてニャンとぐんまちゃんに遭遇した写真。
別にゆるキャラはしごしてたわけじゃないですよ。ほんと偶然。
今思うとあの日宝くじ買って帰ったら当たってたのかもなー(笑)
いつも貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございます。
これからもご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > ただの日記 > 内部サーバーエラーとボツ写真とお蔵入り写真。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top