Home > エンタメ > クロネコメジャーもろたよ。

クロネコメジャーもろたよ。

8月6日にはじまったTポイントでクロネコグッズが貰えるサービス。
メジャーのあまりの可愛さに思わず申し込んでいました。

20180817

くそ~~~~~~
Tポイントはウエルシアのお客様感謝デーでしか使わないと決めてたのにな(笑)
20180817_2

かわええ:(heart):
のは良いんだど、これ巻き取るの…もしかして?

20180817_3

あああ、やっぱりこの可愛いお鼻押すんか。
押すと言うか押しつぶすΣ(´∀`;)
一寸流石に可哀想なのでなんとか成らんもんかと思ったら

20180817_4

後頭部に口発見!
ベルクロで開け閉めできるようになっていました。
万一メジャーが壊れた時も修理もしくは普通のメジャーに交換が出来ますな。

20180817_5

そんな訳でメジャー巻取りボタンの向きを後頭部側にひっくり返しました:wink:

つでに黒いもの繋がり(?)で宮崎牛カレー。

20180817_6

毎年お中元で戴くカタログギフトがあるのですがここ数年もっぱらこれ。
ダンナがえらい気に入っているのです。
フルーティーで一寸甘口なカレーは確かにレトルトにしては美味しい。
うん。全然アリよりのアリ:(!):

我が家は明日からダンナが夏休みなのですが、何が面倒臭いて変な時間に

「ハラヘッタ~~何かない?」

と主婦泣かせの一言。
そんな時は宮崎牛カレー温めてと冷凍ご飯レンチンでダンナご満悦。
ダンナのハラを満たし、私もハラ立たない。
いや~~~めちゃめちゃありがたいですな( ´艸`)

余談ですが、今日の都内は随分涼しいです。
昨日5時の朝ン歩ではまだじっとり汗をかいたのに今朝は汗知らず。
私も犬も足取り軽い♪突然夏が終わったかと思ったぐらい。
この爽やかなお天気は土日も続くらしいのでありがたい。
いつも貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございます。

Tag: / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > エンタメ > クロネコメジャーもろたよ。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top