Home > DOLLS > 獺雑貨店のプチ服とアニマルバッグ。

獺雑貨店のプチ服とアニマルバッグ。

獺雑貨店さんのプチブラ用ニットOPとオビツ11用パンダBAG(σ・∀・)σゲッツ!!

20180911

オビツ11用アニマルバッグは何度も買い逃していたので嬉しすぎ:(!):
しかも、パンダ可愛すぎ:(heart):
てか、パッケージが可愛すぎですやん:*:
勿体ない気がして開けるのを躊躇しながらも「着せたい!」が勝りました。

20180911_2

これ後ろ開きループ留めやないの!スゴ8-|
否、改めて商品説明読むとちゃんと書いてあったのですが
プチブライスってボディが棒きれのようなのでニット服は履かせるタイプで作られる作家さんが多いのです。
なのでてっきり「そうだろう」と思い込んでめっちゃ斜め読みしていました:ase:
いや~びっくり!
道理でもっさりしがちなプチ用ニットOPなのにキレイなシルエットが出ているわけですな。
こつめかわうそさんの作品は毎度こういった些細なこだわりがあって、いつも感動している気がします。

20180911_3

前置きが長くなりましたがそんな素敵ワンピ。
一番に袖を通したのはRaides & Surprisesでした。
土曜日からどの娘に着せようか散々妄想にふけっていたのに
結果は候補に上がっていなかった娘になりました。
人形モンあるあるですな(笑)

そしてパンダBAGは

20180911_4

pukipuki pongpong(@FairyLand)に。
これは妄想どおり(´∀`*)ウフフ

20180911_5

Dongdong(@DollZone)ぐらいまでなら後ろで肩紐を摘めばブライス用でも使えるのですが
pukipukiにはどうしても大きすぎたのでオビツ11用がずっと欲しかったのです。
しかもパンダてすごくpongpongて感じだし、ほんと今回運良く購入できて超嬉しい[ウフフ]
こつめかわうそさんのアニマルバッグはデフォルメしすぎていなところがほんと素敵ですな。
これからも色んなアニマルに挑戦して戴けたら嬉しいのにな~
個人的にはラーテルとか( ´艸`)←そこは柴犬ちゃうんかいwww

そうそう、忘れるところでした。
thxメッセージに柴仔犬が居た(≧▽≦)

20180911_6
本日も貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございました。

Tag: / / / / / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > 獺雑貨店のプチ服とアニマルバッグ。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top