Home > エンタメ > ねこぶそうてんこ盛り。

ねこぶそうてんこ盛り。

少し時間が開きましたがねこぶそうてんこ盛りも開けました。

20180914

てんこ盛りは公式通りに組み立てましたよ。
20180914_2

20180914_3

つよい(確信)
てんこ盛りは並盛り4種のパーツのカラー違いに加え、ねこ缶ポッドが付いていました。

20180914_4

3缶パックのねこ缶を5セット装填しておりお得。反重力装置内臓で軽い。


これがあるだけで格段に戦闘力があがったと思います。
並盛りが量産型ならば、てんこ盛りはハチワレ専用機と言うところでしょう。

そんな訳で、並盛りには対ハチワレぶそうとして合体させてみました(笑)

20180914_5

20180914_6

なかなか戦闘力が上がったんじゃないかしら?

20180914_7

20180914_8

それでもハチワレに打ち勝つのはやはりキビシそうですな。
もっと武装しなければ、、、

ああ、11月の第二弾発売が待ち遠しいです(笑)
本日も貴重なお時間とあたたかい拍手をありがとうございました。

11月発売の第二弾買う気まんまんです


Tag: / /


Comments:2

てんこ 2018-09-14 (Fri) 20:17

これな(≧∇≦)
林檎ちゃんが遊んでるのを見ると
ついつい、ポチってしまいそうな
猫好きです。

そんでも、最近になって、山田孝之君のヨシヒコの
figmaが気になってて、どうしようか迷っているので
なかなか、ねこぶそうも、ポチれない(; ^ω^)

figma史上、一番本人に似ている。とは言われてはいるものの
やっぱりちょっとビミョ~な気がする(-.-)ボソッ…

ねこぶそう。
ねこ自身がしっかりかわいいのが
魅力よねぇ。

ニャスタム。楽しそうだし。
でもでも。と、揺れる私です。

林檎ジャム(RJ) 2018-09-14 (Fri) 21:01

>てんこちゃん

rちゃんの件ではありがとう:kiss:
あの後ご本人からもメッセいただいて改めて近況聞きました^^

ねこぶそうね。そうなのねこ自体が良いのよね。
ねこ造形作家が原型を手がけているから造形が良いのは当然なんだけど
このサイズにしてはペイントもちゃんとしてて猫のお顔がなかなか良いのよ~
ジョー●ンが安かったのでもしご近所にあれば取り敢えず手にとってみると良いかも♪

「ニャスタム」て良い言い方だね!戴きました(´∀`*)ウフフ

山田孝之君のヨシヒコfigmaわかる!
確かに良く出来てるんだけど、最後の一歩が踏み込めない引っかかりがあるよね。
figmaてそういうの多いような気がする。
松重さんの井之頭五郎figmaも「キタコレ!」と思う半面
「でもなんか違う」がいったりきたりで結局ポチれなかったわぁ。。

そんな訳で(?)deleいよいよ今夜が最終回だね~
どう畳むのか…それともまた視聴者に宿題を残すのか…そんな期待と
「来週は放送ないんか…」と思うと寂しくてツライ(´・ω:;.:...

comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > エンタメ > ねこぶそうてんこ盛り。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top