Home > エンタメ > やっぱりザクがすき。

やっぱりザクがすき。

8月に模型屋で見てとても気になっていたSDガンダムクロスシルエット
しかし、積みプラが頭を過ると買うのを躊躇してしまったのですよ。
そしたらアレよと言う間にいきつけの店頭から在庫が消え
ネットでは定価を超える価格しか残っていませんでした。
そうなると「あ~あの時買っときゃ良かったなぁ」と後悔するばかり。
2次生産がかかるのを気長に待つつもりでしたが

20180918

見つけた!!!!
ダンナの買い物について行ったお店で1つだけ残っていました。しかも安かった(歓喜)
今度は1ミリ秒も迷うことなくレジに直行。
翌日にはSDガンダムクロスシルエットザクIIも手に入れて一気に組み上げました。
20180918_2

20180918_3

かっこいい~~~~(狂喜)
成形色の再現力がとても良いのでスミ入れとつや消しだけでも十分(・∀・)イイネ!!

20180918_4

20180918_5

ザクバズーカもちゃんと両手で構えられて(・∀・)イイネ!!
SDはその規格上、どうしても本来の機体の美しさを捨てる形になっていましたが
クロスシルエットフレームはザクがザクらしくてめっちゃイイ!!
ああ、やっぱザクだわ~カッコイイな~~:heart:

前回のおさるガンダムと並べるとこんな感じ。

20180918_6

これはこれで並ぶと楽しい( ´艸`)
本日も貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございました。

Tag: /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > エンタメ > やっぱりザクがすき。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top