Home > エンタメ > SDガンダムクロスシルエットも増えた。

SDガンダムクロスシルエットも増えた。

SDガンダム クロスシルエット ザクIIがあまりに良かったり
SDガンダムBB戦士 367クシャトリヤが想定外に良かったり
私の中でSDガンダムがブレイク中なのを見透かされているかのように
SDガンダム クロスシルエット RX-78-2 ガンダム & クロスシルエットフレーム セット
が一寸安くなってたのでつい買ってしまいました。

20181001
サクッと組み立て完了。
SDガンダムは半日もあればちゃんとカタチになるところが良いですな。

20181001_2

20181001_3

20181001_4

今回も成形色の再現度が高いです。
中でもホワイトパーツが半光沢ぽいのがそのままですごく(・∀・)イイ!!
なのでカラーパーツのみつや消しに仕上げました。
塗装はサーベルとスミ入れのみ。
それだけで十分カッコよく仕上がる優秀なキットです。

20181001_5

アクションベース5で一寸カッコイイ風ディスプレイして(・∀・)ニヤニヤ
クロスシルエットのプロポーションはやっぱり好きだな~:♪:
このシリーズどんどん出して欲しいものですな。
…と思ったけど私の好きなMSて量産型ザクで完了してましたわ(笑)
RX-78-2でさえ好きと言うよりも「ザクと絡ませたいから」と量産型ありきだし(笑)

20181001_6

でもって、ガンダムのサーベルを塗るついでにクシャトリヤのサーベルも一本塗り直しました。
うん。ep.1のリゼルから奪ったあのシーンが脳裏をよぎりますな(○´∀`)//""パチパチ


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

そして私事ですが、不正利用されたTポイントが補填されました。
ご心配してくださった貴方様、励ましてくださった貴方様、
良いことが起こる呪い返しをかけてくださった貴方様、
ありがとうございました:*:
いつも貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございます。

Tag: /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > エンタメ > SDガンダムクロスシルエットも増えた。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top