Home > DOLLS > ミニオンだいすきリカちゃん。

ミニオンだいすきリカちゃん。

ペイペイ祭にのっかってミニオンだいすきリカちゃん買ってきました。

20181205

ミニオンリカは発売前から気になっていました。
なので玩具売場で散々見てきたのですが、どうもピンとくる出逢いがなくて、、
2割還元ならお顔は妥協してもいいかな~

なんて思っていましたが、今回に限ってピンときましたよ:(!):

20181205_2

ミニオンリカはヘッドカバーのせいで目元が確認し辛いのですが
なんだか右目がやたらと大きく感じるお顔がほとんどなのですよ。
彼女もよく見ると左目は自然な開き加減なのに右目が開ききった様なのです。
でも、今回はそれがネガティブだと感じず逆に愛嬌があるように見えましたんや。
多分、ほんの一寸の匙加減なんでしょうが不思議なもんですな。

20181205_3

20181205_4

20181205_5

20181205_6

我が家の市販リカの中では一番おさな顔かも。
ミニオンをイメージした服がとてもお似合いのリカちゃんですよ。かわいい:♪:
因みに、全額還元は当たりませんでした:↓↓:
ワイモバユーザーは当選確率高いらしいので一寸だけ期待してたんですけどね(笑)
いつも貴重な時間と温かい拍手をありがとうございます。

Tag: /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > ミニオンだいすきリカちゃん。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top