Home > エンタメ > 猫の彫刻ガチャ。

猫の彫刻ガチャ。

予約していたはしもとみお猫の彫刻ガチャが届きました。

20190209_2

とりあえず、コンプしておきたかったのでネット通販しましたが
これはかぶっても全然OK:*:
どこかでガチャ機見つけたら回す気まんまんです。
20190209_3

木彫りっぽいディテールの再現度は高め:↑↑:

20190209_4

ただ、ところどころ塗装剥げが目立つのが残念です:↓↓:

20190209_5

サイズ比較にゆうびんガチャダンボーと並べてみたら妙に相性の良いスケール感かも。

20190209_6

ああ、ほんと可愛い:(heart):
可能であれば本物(のはしもとみおさん彫刻作品)が欲しいけど
それは容易なことではないのでガチャでも嬉しいですな。
シリーズ化して第二弾は柴犬でお願いしたいところです。
赤柴は勿論、月くん似の黒柴めっちゃ欲しいわん。
いつも貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございます。
寒波到来、冷え込みますね。外出の際は首元&手首足首防寒対策しっかりと。


Comments:1

林檎ジャム(RJ) 2019-02-09 (Sat) 21:23

>****************様(17時台に拍手くださった方)

コメントありがとうございます。
そうですね、確かに、はしもとみおさんらしいのかもしれませんね。
お陰様で塗装剥げもはしもとみお作品の一部に思えてきました!
ほんといいガチャです。アート作品がぐぐ~っと手近になってありがたい限りですね♪

comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > エンタメ > 猫の彫刻ガチャ。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top