Home > エンタメ > やっぱり呼ぶよね。

やっぱり呼ぶよね。

キューポッシュはフィギュア。
人形とは違うかと思っていましたが、やっぱり仲間を呼ぶ模様。
安さにつられてFAガール轟雷(σ・∀・)σゲッツ!!

20190419

さっき知ったのですが昨日4月18日は轟雷起動記念日だったのね。
どうせなら昨日あげとけば良かったなぁ。
20190419_2

20190419_3

20190419_4

20190419_5

装甲はごく一部は取り外し可能なものの、ほぼほぼこのまま。
なのでキューポッシュフレンズanneに比べると普通に可動フィギュア。
そもそもFAガールの世界を知らないところへ着替えも出来ないとなると
持て余す不安もありましたが、そんなことはないですな。
寧ろフォトジェニックかも。
こう言う「いきもの」と言う感じで、意外と日常の風景に溶け込みやすそう。

20190419_6

20190419_7

初見は叫び顔の方が可愛いかと思いましたが、すまし顔は普通に可愛いね:(heart):
どんなシーンにも対応できそうです。

ここまで書いて思い出しました。
FAガール轟雷と言えば半年ほど前デスクトップアーミーを買い迷った時がありました。
とあるホビーショップのショーケースに展示されていたのが、その日は妙に琴線に触れましてね。
しかし、私が欲しいと思った轟雷ノーマルはシリーズの中でも発売時期が古めでプレ値。
一寸ちゃんと相場を調べて考えよう…そう思って買わずに帰りました。

その直後、ヤフー不正アクセスからのTポイント不正利用被害に遭いましたとさ。
お蔭ですっかり忘れていたなぁ…今の今まで(笑)
今になってキューポッシュ版轟雷と縁があるのも、なんだかなるようになってる気がしますな。
歌の歌詞じゃないけど、人生て不思議なもんですね。
いつも貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございます。

Tag: / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > エンタメ > やっぱり呼ぶよね。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top