Home > ただの日記 > 2020あけました。

2020あけました。

20200101
あけましておめでとうございます。
令和はじめてのお正月、いかがお過ごしでしょうか。
我が家は早速愛犬2号の病院はじめでした:ase:
一昨日の夜から顔をかきむしるようになってしまって
大晦日の朝はまぶたが赤く腫れてしまい「これはいかんな」と病院へ行っての元旦通院。
比較的処置が早かったので消炎剤を処方してもらって通院終了。
動物ファーストなかかりつけ医のおかげでほんと助かります。

流石に大晦日と元旦に通院する患者も2号ぐらいだろうと思ったら上には上がいるようで
大晦日緊急入院して病院で年を越した仔も居るそうで
飼い主さんも気が気じゃない正月だろうなぁ。。

話は変わって、2019年のガチャ納めはガシャポン(バンダイ)のカメでした。

20200101_2

20200101_3

だんごむしシリーズからの亜種みたいですね。
だんごむしは気持ち悪くて無理でしたがこれは可愛い:♪:
ノーマル(塗装つき)インドホシガメ狙いでしたが
アルビノインドホシガメとノーマルギリシャリクガメでした(;´д`)トホホ…
まあ、被らなかっただけ及第点か。
本日も貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございました。
本年もかわらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > ただの日記 > 2020あけました。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top