Home > エンタメ > ゼロワン一番くじ引いた結果。

ゼロワン一番くじ引いた結果。

A賞SOFVICSライジングホッパー(σ・∀・)σゲッツ!!

20200105

これ欲しかったんですよね~。
最悪、フリマアプリで買おうかと思ってたぐらい(笑)
20200105_2

20200105_3

20200105_4

20200105_5

やべー、かっこいいーーー:*::*::*:
ソフビックスって出来の良さが定評ですがゼロワンはソフビックス史上最高かもしれませんな。
と言うか、最近のソフビ技術はほんとすごい!!
全然ソフトじゃないし(←そこ?!w)
いや~、無事にA賞引けて良かった♪

とは言うものの神引きと言うわけではありませんでした。
元旦に3回引いた時は、B賞×1とE賞×2を引き当てながらも
バルカンとナスカドーパント×2と言う、、
B賞とE賞はデフォルメックス(二頭身デフォルメフィギュア)なので
仮面ライダー一番くじではどちらかと言うとアタリのハズなのに、、
正月早々勝負に勝って試合に負けた感じしかない:↓↓::↓↓::↓↓:

20200105_6

バルカン、変身はかっこいいんだけどねー
つか、E賞被らせるとかありえない引きの悪さ(;´д`)トホホ…

そこからの今朝!
そろそろラストワン狙えるかと思ってローソンに立ち寄ったのですが
まだ結構残っていてA賞も1個残っていました。
元旦の悪夢再びかと思いつつも3回引いてみるワタクシ。懲りてない(笑)

A賞!あ~た~~れ~~~~( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

と呪いを込めて引いた結果見事にリベンジ達成:↑↑:
まあ、A賞以外は微妙でしたけどね:ase:

20200105_7

総合結果、6回引いてA賞だからドロー感も否めないけど良しとしましょ。
一年前、ジオウ一番くじでハズレ散らかしたことを考えれば寧ろ勝ち(笑)
いつも貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございます。


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > エンタメ > ゼロワン一番くじ引いた結果。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top