Home > DOLLS > 高嶺の花だったスチームパンクセット。

高嶺の花だったスチームパンクセット。

ずっと憧れだった虹色ドロップさんのスチパンセットを(σ・∀・)σゲッツ!!

20200314

パッキングにもこだわりを感じ開けるのが躊躇われる完成度:*:
思わず「あら、私誕生日だったかしら?」と思ってしまいますな(´∀`*)ウフフ
早速、赤毛VIN様に着せてみました。

20200314_2

20200314_3

20200314_4

20200314_5

ああ、やっぱり素敵すぎる:*:
細部まで愛を感じる作品ですな。ドール愛もだけど裁縫愛?
この方は本当にお裁縫が好きなんだろうなぁ~とすごく感じました。

本当のことを言うと、第一希望的にはリカサイズでした。
もしリカサイズが買えれば開けようと思っていたリカちゃんがあって
かなり気合を入れて挑んだのですがカートをすり抜け撃沈。
でも、元々リカがだめならブライスサイズを!と思って参戦していたので

まぁ、そんな気はしたよね

とは思っていました。勿論、買えただけでも運が良かったともね。
ただ、やっぱりリカサイズじゃないことはほんの一寸だけ残念な気持ちもあったのだけど
赤毛さんにこんなに似合ってるの見るとブライスサイズで正解でしたね[ウフフ]:v:

そもそも、このセットはイベントでしか販売されてなかったのでほぼほぼ諦めていました。
しかし、この情勢で近々予定されていたドールイベントも開催中止。
急遽minneで販売されたということです。
こういう言い方は不謹慎かもしれませんが、悪いことばかりでもないですな:wink:
本日も貴重なお時間とあたたかい拍手をありがとうございました。

Tag: / / / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > 高嶺の花だったスチームパンクセット。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top