Home > エンタメ > NACAのペニーワイズ・エッチングバージョン買ってみた。

NACAのペニーワイズ・エッチングバージョン買ってみた。

気になっていたネカのペニーワイズ・アルティメット・エッチングバージョン。
豆魚雷で安くなっていたので(σ・∀・)σゲッツ!!

20200320
20200320_2

20200320_3

20200320_4

20200320_5

いいね~!
期待通りどこでもペニーワイズ撮りが楽しそうなフィギュアです。
一寸公園にでも撮りに行きたいところ。
しかし、コロナ19のお陰で連日子供たちが公園を専有しているので
そんなところでペニーワイズとカメラ持ってたら通報されそうですな:ase:

早く終息すれば良いんだけどねぇ…まだまだでしょうな。
とうとう私の住む区内でも感染者が出たらしい。
区内と言っても広いから、自分や家族が接触する可能性があったかどうかも分かりゃしない。
住所晒せとは言わないけど、通勤に利用していた路線ぐらいは開示してほしいもんですな。
いつも貴重なお時間とあたたかい拍手をありがとうございます。


Comments:2

run 2020-03-27 (Fri) 19:07

おひさしぶり~、時何処こっそりと、拝見してます。前回東京に行ったときは、連絡がつかなくて
お会いできなくて残念でした。
今年は行けそうにないけど、来年はそちらに出没しますのでよろしくね~
ITくん、このタイプは初めて見る気がします。
私はLDD予約したけど、発売がどんどん遅れて4月末になってしまって悲しいです。[ウヘー]

林檎ジャム(RJ) 2020-03-28 (Sat) 07:02

>runちゃん

お久しぶり!
気がついた時にはヤプログがサービス終了直後で
runちゃんの近況を知る手段がなくなって気になってました!
おかわりないようで良かった!

ペニーワイズは色々出てるからどれを買うか悩むよね。
今回:↑:のネカのは一度諦めたのだけどセールで2000円だったから(笑)
他はねんどろいど版を予約してるけど一寸早まったかなぁ…と思う節もある:ase:
runちゃんはLDDペニーワイズ予約中なのか~
私も散々迷って最終的にスルーしたからどこかでお迎え画像見れるといいな~
LDDて普通でも発売日遅れるのに今はコロナのせいで4月末もどうかな?と言う感じね。。
一日でも早く届くといいね。

いつも見てくれてありがとうね:kiss:

comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > エンタメ > NACAのペニーワイズ・エッチングバージョン買ってみた。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top