Home > DOLLS > リカちゃんにスチパンセット。

リカちゃんにスチパンセット。

先月ブライスが着ていた虹色ドロップさんのスチームパンクセット。
リカちゃんに着せました。

20200501

なんとリカサイズの帽子を単品で購入させて戴けたのです:*:
いつか単品販売あればいいな~
と密かに思っていましたがまさかこんなに早く叶うとは:(!):

20200501_2

私が持っているのはブライス用です。
なので本来はリカちゃんにはリカちゃん用を着せるのが一番良いはず。
実際、ブライスが着ると丁度良かったスカートのボリュームもリカちゃんには少し重い印象も。
こういう細やかなこだわりが虹色ドロップさんのすごいところです。
そんな訳で100%じゃないはずなんだけど、エモ~~い!エモすぎる~~~~~~[ウフフ]

20200501_4

モデルは小野町ふるさと納税2018年版キャッスルリカちゃん。

20200501_5

このこに絶対似合うと思っていたんですよね!スチパンセット!!
清楚すぎるが故にどう扱って良いかわからず箱出しが保留になっていましたが
ようやく出してあげることが出来ました。

20200501_6

しかし、ほんと清楚なリカちゃんだわ。
てか、この過ぎる清楚さにはこのスカート丈でかえって良かったのかもね。

20200501_3

やばいな~
ブログ書く手が止まって、ついつい手にとって見ちゃう。
ついつい見てはキュンキュンしちゃう(笑)

いや~、やっぱりお人形遊びって良いもんですな。
めちゃめちゃ気分も免疫力もあがりました:↑↑::↑↑::↑↑:
本日も貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございました。

Tag: / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > リカちゃんにスチパンセット。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top