Home > DOLLS > LDD Series 9 Blue

LDD Series 9 Blue

  • 2020-05-03 (Sun) 12:05
  • DOLLSLDD
LDDアガリついでに数年越しにシリーズ9のBlueを迎え入れました。

20200503

はじめは別のLDD画像を探してたんですけどね。
探す内にお手頃なBlueを見つけてしまって3分考えて決めました。
これも縁。探していたLDDとは今回ご縁がなかったという事でしょう。
20200503_2

中古入手なのでサクッと蘇生。

20200503_3

20200503_4

20200503_5

後ろ姿撮り忘れましたな。まぁいっか。
シハンは全体的に出ていますが気にならないレベル。
ハットのフロッキー加工の一部が剥げていましたが濃い色だし一方向面なので許容範囲内。
ハットをかぶる前提のせいか薄毛で頭頂部は地肌が見えていますが
まあ、これも良いでしょう。
安価にしては良い状態です。

シリーズ9と言えば、ガスマスクのToxic Mollyに、脳みそ丸見えPurdy、
生前はそうとう可愛かったであろう口の裂けたDawnに、伏し目美人のElisa Day、
LDD史上においても人気のあるLDDがラインナップされたシリーズ。
各関節がボールジョイント仕様になったのもこのシリーズからでしたな。

そんな中でBlueは少し影が薄めなのかしら。
私自身、その良さに気づいたのは結構後になってからでした。
特に前者3人に比べるとインパクトは弱い!だけど良きリビデだと思います。
あからさまなリビングデッドではなくて普通に居ても有りなんじゃないかと思わせる娘。
シリーズ23のベッツィーと同類な印象です。

20200503_6

そう言えばベッツィーは毒入りお茶会を開いた娘でブルーはブリーチを飲んだ娘。
服毒シと言う共通点で会話が弾みそうですな。
多分「私のほうが苦しく悲惨だった!」とマウント取り合った後、最後はお互いに認め合いそうな。
そんな友情がはじまる二人の物語(笑)

20200503_7

実はブルーはペニーワイズよりずっと前にポチっていました。
発送が遅いで有名なお店なのですが、今回ほんっと遅くて:↓↓::汗:

4月19日 注文
4月23日 発送できなかった、もう一寸時間かかるごめんメール
5月2日 発送メール

流石に待ちくたびれました。
特に23日~2日発送メールまで何の音沙汰がなかったのが
もしかして倒産するんじゃないかと思うほど嫌な予感しかなく、、

キャンセルしたいなぁ…

とさえ思った事もありましたが待った甲斐ありました。

20200503_8

ブルーかわええよ:(heart):
いつも貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございます。

Tag: / / / / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > LDD Series 9 Blue

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top