Home > ただの日記 > 近況報告的なもの。

近況報告的なもの。

20230531

一時ディスク容量パツンパツンになって放置気味ですが生きております。
お人形も地味に一人遊び愛でております。
20230531_2

先月、ポーズができるよ!モンチッチちゃんが我が家参りました。
写真左の子です。右は既存のフォトジェニックモンチッチくん。
どちらもポキポキ入りは同じ。変更点は少し首振りが可能になったこと。

「それだけ?」

と思っていたけど普通におしゃぶりポーズができるようになったし
ツーショットの目線が揃えやすくなりました。
首が一寸動くようになっただけでなんだかあざと可愛い!!
双子でもおんなの子の方がおしゃまでお姉さん風をふかす感じで
結果私好みのペアになりました(´∀`*)ウフフ

20230531_3

20230531_4

でもってシルバニアもちょいちょい増えております。
家電量販店で新品を買うこともあれば、リサイクルショップで買うことも多々。
リサショはいいっすね~
シルバニアに力入れていないお店だと一体100円程度で売られていたりするから
一寸気になっていたこが見つかるとついお持ち帰りしてしまいます。

とまぁ、そんな感じのワタクシでございます。
ご無沙汰しております!
今日も貴重なお時間とご清覧ありがとうございました。

Tag: / / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > ただの日記 > 近況報告的なもの。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top