Home > ただの日記 > たまご屋さんコッコでTKG。

たまご屋さんコッコでTKG。

土曜日に九十九里ファームたまご屋さんコッコに行ってきました。
今回は忘れず写真撮りました(笑)

20180319

もう春の行楽が始まっているのでしょうか。
そこそこ混んでたのでスマホでちゃちゃっと。
20180319_2

卵とご飯お味噌汁はおかわり自由。
これで360円とか良心的過ぎるでしょ。
まぁ、どんなにハラペコで行ってもおかわり出来たためしはないのですが。
それでも超コスパ高いと思います。
やっぱり産みたて卵でTKGは(゚∀゚)ウマウマ。

卵は最近流行り(?)のサラッと系ではなく、ぷりっぷりのしっかり系。ザ・卵!と言う感じです。
TKG用のお醤油は各テーブル3種類用意されています。2本が市販品、1本がコッコオリジナル。
どれも試してみましたが、オリジナルがここの卵と一番相性がいいと思います。
流石ファームの卵をよく分かってらっしゃる。

TKGだけではなく、だし巻き卵も鶏そぼろ牛蒡も味噌汁もすべてが文句なく美味しい。
もっと近かったら毎週でも通いたいぐらい。
成田方面で飛行機が見れることも我が家のツボなのだけど、それ以上にしっかり胃袋掴まれました(笑)
千葉県は養鶏も盛んみたいなので他にも開拓してみたいと思いつつ、結局いつもコッコなのです。
いつも貴重なお時間とあたたかい拍手をありがとうございます。


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > ただの日記 > たまご屋さんコッコでTKG。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top