Home > ただの日記 > おてんば娘。

おてんば娘。

買い物から帰ってきたらトイレトレイのバックル破壊されてました。

20180727

実はこれ2個目。
1個目は1号のパピー時代のおさがりでした。
おさがりとは言え十分きれいだったのですがあっという間にボロボロ。
同じくバックルをやられて買い替えたのはGWが明けた頃。
直ぐに壊される事を見越して高いのは買わなかったとは言え
もう一寸大事に使いなさいな(´・ω・`)
トイレトレイに限らずサークルもボロボロ。
ちゃぶ台返しならぬキャリー返しはもはや持ち芸(笑)

20180727_2

20180727_3

20180727_4

20180727_5

男の子顔だと行動も活発になるもんなんでしょうかね?
ドッグランでドドッドドッと地を蹴って走る姿なんて柴犬の皮を被った馬ですよ(笑)
いつも貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございます。


Comments:2

てんこ 2018-07-27 (Fri) 20:14

お嬢なのに、なかなかの
おてんば娘ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

破壊好き?

そして、

>ドッグランでドドッドドッと地を蹴って走る姿なんて柴犬の皮を被った馬ですよ(笑)

(_≧∇≦)))ノ彡☆バンバンッ!!
ウケるぅ~!

この下にお馬さんの顔が隠れてるとか
想像しちゃったわ(^m^)プププッ

でもでも、まあ、元気が何よりだもんね♪

林檎ジャム(RJ) 2018-07-27 (Fri) 21:30

>てんこちゃん

むぎはほんとおてんば娘。
そうそう。破壊するのが好きなんだと思う。
そして一度執着すると目を盗んでは繰り返すのよ。
現行犯逮捕じゃないと怒られないって分かってるんだよねー。

この下にお馬さんの顔が隠れてるとか

いっそのこと柴犬サイズの馬が出てきたら逆にお得かも[ギャハハ]
でも、ほんと元気が何よりよ(●´∀`人´∀`○)ね~
下痢して熱出てても馬みたいに走るからね(笑)

ところで、みもやん可愛いね~:(heart):
何度もブログの写真見に行っちゃうわ(´∀`*)ウフフ
そして、あじゅたんの受け入れの早さにビックリ:(!):
うちときたら未だ「うーうー」言いよるんよドテッ!ミ(ノ_ _)ノ

comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > ただの日記 > おてんば娘。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top