Home > DOLLS > LD-17 リカビジュー ライダースキュート

LD-17 リカビジュー ライダースキュート

発売されたばかりのリカビジューライダースキュートと
ドレスセットストリートウォークを買いました。

20180806

ライダースキュートは1割引価格で相場より高めでしたが
ドレスセットは3割引価格なので相場より一寸安い?
夏休みセールでリカちゃん商品2点以上購入で更に1割引だったから
合計金額的にはネット通販よりお得だったかも♪
リカビジューライダースキュートは公式SNSでリカ本体が可愛いな~と気になっていました。
しかし、市販リカ。
実物を手にとってお顔を見て納得して買いたい。
実際、数件立ち寄ったお店で10体以上のライダースキュートを見ましたが
どうも私の好みには合わない…単刀直入に言うとぶs可愛くないと思うお顔ばかり。

これはもうライダースキュートとは縁がないのかなぁ…

と思いはじめながら別件で行ったArioで出逢ってしまいました。
そこには4体のライダースキュートがお店番をしていました。
そこの4体は特に個体差が激しくてガンバレルーヤのよしこちゃんみたいなお顔は逆にレアだったのかも?(笑)
しかし、よしこちゃんはスルーして唯一初めてトキメイタライダースキュートは
私が見た中でダントツに私好みでした:heart:

20180806_2

実はアイプリのズレとか未だによくわかっていない私ですが
このこはほんと目がきれいでチークの入り方も品があって口元もなんかすごく(・∀・)イイ!!
前髪の分け目と斜め髪が若干乱れている点が気になりつつも
市販品でそこまで完璧を求めるのは相当数探さないと無理だろうし
次にこれと同等またはそれ以上好みに合うお顔に会える自信もない。
髪は妥協どころだろうとお持ち帰りしてきました。
うん。やっぱり正解だな。きみが好きだ!(笑)

20180806_3

一応フル装備。
買う前から一寸思ってたけど、この服はリカちゃんよりブライスに似合いそう。
ライダースジャケットが重すぎなのよね。

20180806_4

そんな訳で、リトファのワンピに着替えてもらいました。
7月のドレスコレクションです。
このワンピが絶対似合うと思っていたら期待以上の着こなしっぷり。

20180806_5

20180806_6

20180806_7

20180806_8

市販リカで好みのお顔みつけた時のコスパはハンパないですな。
これだから玩具売場巡りはやめられない( ´艸`)
いつも貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございます。

Tag: / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > LD-17 リカビジュー ライダースキュート

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top