Home > ただの日記 > エマージェンシーステッカー作ってみた。

エマージェンシーステッカー作ってみた。

先日玄関扉の内側に1枚貼りましたが、災害が多い日本。
改めてエマージェンシーステッカーの必要性を考えました。
もし私に意識がなく犬たちの存在に気づいてもらえなかったら、、
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

20190926

そんな訳でエーワンの手作りステッカーを買ってみた。
既製品でも良かったのですが柴アピールしたかった(笑)
あと、汚くなっても惜しげなく貼り替えられるじゃない。
20190926_2

作り方をよく読んで、、

20190926_3

完成♪
予想以上にちゃんとステッカーぽい!すごいぞエーワン:*:

とスムーズにいくわけはなく、実は1枚目は見事に失敗しました:ase:
保護フィルムを貼るのにコツが要りますな。
フィルムが意外と薄くて力を入れるとシワになったり気泡が入ったり:↓↓:
まぁ失敗は想定内なので2枚目で完成は寧ろ上々かな。

話は変わって、先日キャンペーンでニュートロのフードが当選しました。

20190926_4

20190926_5

当たると思ってなかったから地味に嬉しい。
玄米が入っているので2号は食べられないけど、1号には合ってる模様。
いつも貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございます。


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > ただの日記 > エマージェンシーステッカー作ってみた。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top