Home > ただの日記 > ミラブルプラスを買ってしまった話。

ミラブルプラスを買ってしまった話。

我が家にもついにサイエンスのミラブルPLUSがやってきました。

20211010

誰もが気になるあのマジックが消えるCM。
我が家もずっと気になっていました。
私は「こんなんウソやろ~?」と疑い気味でしたが、ダンナは「ファインバブルすげー!!」とCM見る度に。
とは言え結構なお値段するじゃない?
メーカー公認正規販売店だと4万オーバーとか

「え、、シャワーヘッドに??!!」

と目を疑うお値段。
ヤフショや楽天、アマゾンを見ればメーカー非公認販売店が2万台でいっぱい引っかかるけれども
最近のコピー商品は本当に匠で本物だか偽物だか分からないものに出す価格帯でもない。
運良く正規品だったら「オトクだね!」と思えるけれど偽物掴まされるのがオチよね。
なので「買うとしたらメーカー公認正規販売店で!」と心は決まっていても
なかなか買うまでに至らなかったのですが、なんか突然散財の神様が降臨。

You! かっちゃいなよ♪

私にそう囁いたのです(笑)

とは言え、やっぱりお高いのでサイエンスに載ってる販売店リストを順番に吟味して
ギフト券プレゼントを現金値引きしてくれるトコハナロジーさんで買いました。
会員登録すると独自のポイントも貯まるので、今回ミラブルプラス購入で1795P貰えた。
脱塩素剤が消耗品なのでトルネードステックを買う時に使えるのでありがたい。
更にポイントサイト経由して約7000円相当以上のキャッシュバックが得られるので
実質13995円引きで手をうちました。

私的にはミラブルキッチンが一番欲しかったのですが、これは水栓交換になるのでかなりオオゴト。
その点シャワーヘッドは自分でキュキュッっと付け替えるだけ。
お手軽かつ一番安価にファインバブルを導入できますよね。
それもふまえて、まぁまぁお利口にお買い物できたんじゃないかしら?

しかし、本当に良いお買い物だったか、はたまたCMに踊らされただけかが分かるのはこれからのお話。
でも、マジックはちゃんと消えましたよ!…てやったんかい(笑)
マジックは完全に落ちるまで一寸かかるけど、ワセリンと口紅は意外と早く落ちて「マジか!!」と声でました。

今の所、買って後悔はないです。
ウルトラファインバブル気持ちいいし、使ってる時は一寸湯温が下がり過ぎな気がしましたが
シャワー後はポカポカとして温浴効果が高い気がしました。
ぬるめのお湯で半身浴したようなそんな感じ。
イスや洗面器の石鹸垢も落ちやすくなったし、かなり気に入りました。
しかし、ミラブルはこれまでのシャワーの概念が覆されるぐらい全くの別物なので
シャワー2本出しで使い分けたいと思ったのが夫婦揃っての正直な感想でした。
いつも貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございます。

Tag:


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > ただの日記 > ミラブルプラスを買ってしまった話。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top