Home > エンタメ > LinkBuds買った話。

LinkBuds買った話。

先日発売されたSONYのフルワイヤレスイヤホン
LinkBuds WF-L900
買いました。

20220312

発売前からとても気になっていて何度も予約しかけたのですが
イヤホンは合う合わないがあるので近くの量販店で試着(試聴)してから決めました。
実際に買ったのはSONYストアですが(笑)
20220312_2

耳を完全に塞ぐのが苦手なので昔は片耳だけさしていることがほとんどでした。
最近は骨伝導のフルワイヤレスを使っていましたが、やはり耳で聴くのとは違うのよね。
正直、音が良いとは言えない、、、
高音はよく聞こえるけど低音が耳から抜けていく感じに物足りなさを感じていました。
耳栓を使うのは本末転倒な話だし。

耳を塞ぎたくないという時点で音質は切り捨てるしかないのかなと思っていたし、
まぁそれでも良いと思っていましたがLinkBudsを使って考えが変わりました。
さすがSONYさん。音がすっごくクリアー。
音が圧縮された感じがほとんどしなくてスピーカーで聴いているみたい。
軽量コンパクトな本体も相まってまったく違和感のなく音楽が楽しめます。

今回キャンペーン中で360 Reality Audioを試せるクーポンも貰ったのでdeezerで試してみました。
言うてもイヤホンだしそれほど期待していなかったのだけど、想像以上の立体感に感動しました。
それでいて周りの環境音も普通に聞こえて、イヤホンで聴いていることを忘れそうに。
何なら一日中耳につけていたいほど気に入りました。

求めていたものはコレだよ!買って大正解!!

ただ、バッテリー的に終日使用は不可能なのが唯一残念な点でしょうか。
大きさや重さを考えると妥当ではあるのだろうけどね。
いつも貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございます。
大変ご無沙汰しておりました。
終わらないコロナ禍に加え、望ましくない世界情勢、気が滅入ることばかりですね。


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > エンタメ > LinkBuds買った話。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top