Home > エンタメ > LinkBuds二台運用で更にアガってきた話。

LinkBuds二台運用で更にアガってきた話。

結局、2個目のlinkbuds買いました(笑)

20220327

1個目と同じグレーにしようかと思ったのですが、
ひと目で区別がつくように2個目はホワイト。
気に入りすぎてずっと使っているとバッテリーがネックなんですよね。やっぱり。
急速充電時は10分の充電で最大90分聴けるので普通に聴く分にはそれほどストレスでもないのですが

このペースで充電繰り返してたらすぐにバッテリー逝くのでは?

と思うと2台運用がbetterかと思いました。
2個買うとキャッシュバックキャンペーンもあったし
本当に気に入っているので次に続くように願いを込めてお布施も多少。

SNSを見ていると2個目はうまくつながらないと言う報告がいくつかありましたが
私はスピークtoチャットがONのままでも問題なく追加できました。
途中で交換してもスムーズに自動で切り替わります。

20220327_2

先日、散髪(2年ぶりw)がてらダイチャリを借りて一寸遠出しましたが
電動アシスト付自転車+linkbudsは何処までも行けそうな気がしました。
もうね、今ね、電動アシスト付自転車がめっちゃ欲しい(笑)
でも、ちゃんとしたメーカーのはまだまだ高いですねー:↓↓::汗:

LinkBuds付け方イメージ


一寸追記ですが、私のlinkbudsのフィッティングイメージです。

20220327_3

ドーナツ部分より、後ろの球体をホールドする感じで付けています。
私はカナルが苦手なので試着時から自然とコレで落ち着きました。
逆にカナル慣れしているダンナはドーナツ部分を耳穴で固定しようとして
「全然安定しない」とボヤいていました。
耳の形は人それぞれなので私の付け方が正解とは言えませんがご参考までに。

因みにフィッテイングサポーターはLサイズです。
Mでも頭を振ったぐらいでは落ちなかったのですが、
一度Tシャツ脱ぐ時に取れそうになったのでLに交換しました。
Lだとしっかりホールドして寝ながらも余裕ヨユー♪
いつも貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございます。

Tag: / / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > エンタメ > LinkBuds二台運用で更にアガってきた話。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top