古びた日記あるいは黒歴史の記録。

2004 **Mar Apr May Jun Jul Aug ****
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2002 ***Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2002.Sep
s mt wt fs
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
             
2002 Sep | back
昨日は。 Sat Sep 28 2002 20:46:23
ダンナが仕事の都合で、お弁とうを夕方の5時すぎに食べたそうな。。。
勿論、8時半に帰って来ても、お腹空いてるワケが無い!
でも、私は腹ぺこさんやった・・・しかし、そんな時に限ってメニューはトンカツ(汗)
2回も揚げ物するのはめんどくかったので、ダンナの分も揚げてしまいました<ダンナ思いじゃないヤツ(笑)

で、深夜12時半頃になって、ダンナが「お腹空いたかも。。。」と云い出したので、チャットを引き上げてオーブントースターで温め直しました。

そうそう、夕べのトンカツは、実家からクール宅急便でやってきた物資の豚肉やったんですが、、、、


デカイ!!ブアツイ!!ボリューム凄い!!!

ダンナが無類のトンカツ好きだと知ってる母親は、1番デカイ豚肉を買って送ってくれたみたいです。ありがたや〜!
しっかし、揚げるのに時間掛かる掛かる・・・温めるだけでも、めちゃめちゃ時間かかりましたわ(汗)

2枚あったので、昨日いっぺんに揚げておいて、今日はカツカレーをしたらダンナは幸せそうに食べてました。

「明日はカツ丼?」とか云いながら(笑)


今朝。 Thur Sep 26 2002 22:27:27
ダンナの叫び声と共に目が覚めた。何事かと思って飛び起きたら、、、






足が攣ったらしい(汗)

寝てて足が攣って、突如叫びだす事は稀にあったけど、今日のはそうとう痛かったらしく、お仕事も休む始末でした<歩けなくってね(^^;;


最近。 Mon Sep 23 2002 06:04:06
義姉の衣装合わせの為にお出かけが多い管理人です。
いや〜、1年前を思い出しつつ楽しいながらも、やっぱ自分の時の方がラクですね(^^;;
勿論、気持ちの上では、所詮は人事とラクなのかも知れませんが、最終的な決定権は やっぱ義姉にあるので、意見を求められれば意見をしますが、彼女の気に入ってるモノを「それ似合わないよ」と簡単には云えず、、、、

でも、やっと万丈一致のドレスが見つかりました〜♪
いや〜、私でさえ「肩の荷が下りた〜」ってカンジなのですから、義姉はホント気がラクになった事でしょう。やっぱ結婚式はドレスが重要やもんね〜!

最近「ウエディング・プランナー」ってありますよね?あれってどうなん???
私自身は総合結婚式場で挙げたのでよく分らないんですが、義姉がお世話になってる(とは云えないかもしれないが)プロデュース会社が、困ったほど動かなくてねぇ。。。そんなモンなの?!と疑問に思い始めています。(義姉共々)

取り敢えず、レストラン・ウエディングって大変!!・・ってカンジですわ。。。
そして、今日も衣装合わせにお付き合いする管理人です。
もうイイのが見つかってるから、今日はめちゃめちゃ気がラクなんですけどね♪


あうぅぅぅぅぅぅ。。。 Sat Sep 21 2002 00:30:18
昨日、久々に都会に出たら疲れすぎて、今日はダウン。。。
チャットもごめんなさい。。。m(__)m


三連休を利用して Mon Sep 16 2002 21:30:42
実家経由田舎への旅に出てました。
いや〜、大阪はまだまだ暑かった〜!
田舎は、とある湖の近くのなぁ〜んもない所なんですが、東京と同じくらいの気候でした。
バーネキューしたり、ラジコン飛行機飛ばしたり・・・正確には浮いた程度でしたが(笑)
の〜んびり、ま〜ったりと過ごしてきました。

ダンナは次回(イツになるかわからんが)、バイクで行くそうです。
私は勿論、飛行機か新幹線で行くけどね♪(笑)

ではでは、bbsのレスは後ほど。。。。


今夜は。 Sun Sep 08 2002 23:21:37
ダンナと駅前の劇場で「リターナー」観てきました。
タダ券があるわけでもなく「映画を観よう!」となったのは、結婚して初めての事だったので、ちょっとデート気分でした〜♪(笑)

この土地に来て、1年以上が経ちますが、私は初めて駅前の映画館に入りました。以前「モンスターズ・インク」を観ようと思ったが、お子ちゃまで激混みやったので、観ずに同ビル内の本屋さんに行って帰ってきたのさ〜(笑)
小劇場とは云え、ゆったり申し分ない椅子&(今回は)凄く空いてたので、プライベート・シアターって感じで良かったです。

「リターナー」も面白かった。最近は邦画も頑張ってるね!うんうん。
何と云っても、鈴木杏ちゃんがカワイイ〜〜〜〜〜♪♪ダンナと大ファンになって帰ってきましたよ!
そして、ダイエットを決意した ちびでした。。。目指せ杏ちゃん!!!(笑)

ところで、金城武さんって・・・・・・・







黙ってれば2枚目なのにね。。。。。(ぼそ)

帰国子女のせいでしょうか、な〜んか うさんくさい喋りに聞こえちゃうんですよね〜

実にオシイ!!!!

「いっその事、全編英語にしちゃえば良かったのにね。。。」とダンナが云ってました。


夜遊びした翌日の欠勤。 Thur Sep 05 2002 22:10:59
今日、ダンナと 夜遊びした翌日の欠勤が「許される」か「許されないか」で話合った。

私は、許せない派。
何が許せないかと云うと・・・子どもじゃないんだから、今日どんだけ遊んだら、明日がどんだけ辛いか分るやろ?それを承知で遊びつづけるのは、少なからず「明日、休んでまえばエエわ!」って思って遊んでる根性が気にくわん!

そして、ダンナの云いぶんは・・・大人だからこそ有給があるから使うんだよ!

ま。それはその通りなんですけどね、、、私は気持ちの問題を云ってるわけで。。。
ん・・・有給うんぬんも気持ちの上でなのかな???
結局、話は平行線のまま何処までも行きそうだったので、終わりました。てか、ダンナが終わらせてくれました。


う〜ん、、、、なんだろなぁ。。。
なんでお互い理解できないんだろうなぁ。。。

なんて思いながら、お顔を洗ってって思いついた。これって、男と女の差なのかな〜・・・ってね。
女は子どもを産んで育てなければいけない。子育てを始めたら、ちょっとやそっとじゃ休んでられない・・・てか、どんなにしんどくても、おかんはおかんや!(きっぱり)
私は、まだ子どもが居ないけど、女の本能なんかな〜・・・って思いました。

う〜ん、、、、やっぱ人間って奥が深いね!


9月ですなぁ〜 Mon Sep 02 2002 22:42:17
今日から、学生諸君は新学期ですな!
だからと言う訳でもないんですが、chibi roomも少々模様替えしてみました。びっみょ〜にやけどね(笑)

模様替えついでに、特別室は撤去いたしました・・・企画倒れですんまそん。。写真はその内、ギャラリーにUPしなおそうと思っております。<イツになるか分からんがσ(^◇^;)

それから、ちびチャットの開始時刻を1時間早くします。開催曜日は今まで通り金曜の夜11時からに変更です。
ちゅーても、閑古鳥の鳴いているチャットですが、興味のある人ヒマのある人は、ぜひご参加あれ!


2004 **Mar Apr May Jun Jul Aug ****
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2002 ***Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec

(C)2000-2001 Mamiko's Page